
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今気になる子

今、猛烈に気になる子がいるんです。

ノスタルジックポップさん!(以下略してノスポ)


あのぶーたれた顔、ぶちゅリップ…。
しかも、公式で裸ノスポさんが売っている!!ということで一時期欲しい熱がすごかったんですが、ひとつネックな事…。

髪の毛の色。

レイラさん&ニッキーは金髪系、やよいさんが茶髪なので、別にダークブラウンのノスポさんが来てもおかしくはないですけど、マーゴさんの開封レポを見てるとやっぱり明るめの髪の子がいいのかも…?
明るい髪色の子もかわいいし…
ともんもんとしています(*´Д`*)

不器用なのでヘア交換とかもできない(しない)から、そのままノスポさんを思いきってお迎えするか、顔が似てるフィービーさんをお迎えするか…
結局お迎えするのか?!軍資金ないのに?!
悩んでおります><
P1010924_convert_20120328101924.jpg
「アタシがいればいいじゃない」

ぽちっとしてもらえるとやよいさんが喜びます。さらにタカビーになります。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/03/28 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



