
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーソングレース開封!!

ようやくデジカメが届きましたー!!
ひゃっほーーーーい!!ヽ(´∀`*)

こどもとドールしか撮影しないので、安いコンデジにしましたが、やっぱり画像がキレイ!
デジタル一眼、いつか欲しいですがきっと買わないまま終わるんだろうなぁ…自分口だけだもんなぁ…


さてさて、ようやく箱から出てこれることになった我が家の新人さんでーす♪


IMG_0005_convert_20121209225913.jpg

どーん。


付属品よりなによりパーソンさんの「だりぃ」的な顔が…!!((((;゚Д゚)))

気を取り直してOFを。

IMG_0006_convert_20121209205004.jpg

ケープ。やわらか。

IMG_0007_convert_20121209205402.jpg

スカート。
わかりますでしょうか?このぱりっぱりな生地。
スカートのすそがものすごい勢いで広がっております。
ふんわり感とか…そういうものは求めてはいけないのか…。
勝手にふんわりした生地を想像していたので「えぇっ」ってなりました。

IMG_0012_convert_20121209210820.jpg

ちなみに糸で縫いつけてありました。
着せかえしない間は便利♪

IMG_0009_convert_20121209205815.jpg

ブーツ、くつした、イヤーマフもすべて出すとこんな感じです。
ブーツが本格的で可愛い!!
ネオさんようにもこんな感じのブーツがあればいいのにな~!!

IMG_0011_convert_20121209210334.jpg

「CW○に高望みしてもダメだと思う」

……((((;゚Д゚)))))))


ひっぱってすみませんが次回に続きます。
もうこれで十分ですがな…と思っても言わないのがオ・ト・ナ♪(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



