
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱から出てきたパーソンさん 一応続き

あぁ…また日にちがあいてしまいました…。
もうどうでもいいし…と思っても
心の中に秘めて我が家のミディさん紹介にお付き合いください^^;



IMG_0016_convert_20121209210943.jpg

髪色が素敵…!!
高嶺の花のアルデン様と似ているのか似てないのかはわかりませんが、この色好きです☆
もさぁぁぁとしてますが薄毛よりはいい…と思います。



ちょっと気になるところ。
IMG_0013_convert_20121209210909.jpg


分け目が真ん中ではない。
どうみてもずれている。

ちっちゃいこと~は気にするな♪それワカチコワカチコ~♪
……ゆってぃ今何してるんだろう。



IMG_0017_convert_20121209211032.jpg

ギャグがスベったところで、話を元に戻しまして。
なんとなーくネオさんにはない色気のある子です。
その色気を私にも分けて欲しい…!!
でも基本的に「フフン」っていう顔(どんなだ)をしています。
ドヤ顔…?



IMG_0019_convert_20121209211116.jpg

「あたしがいちばん可愛いんだもん」
「何言ってんのよ!!ここの看板娘はアタシなんだから!!」

君たちはツートップだよ。どう見ても…



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
おお!うちの子も分け目が変でした。
自分でちょっといじって大丈夫になりましたけど。><

ふふふ。やよいさんとグレースちゃん。
けんかしながらも仲がいい感じになっていくのかな?
それともほんとに仲が悪くなるのか。
今後の展開、楽しみにしてます。^^
【 2012/12/12 】 編集
お久しブリーフ!(いきなり?)
寒さで家に引き籠ると共に、再びブライスいじくり倒してます。
またよろしくお願いします(゚∀゚*)

パーソングレース可愛い~!
私も欲しいのです。でもやっぱりネオが可愛い!となるか
ミディも欲しくなるかのどちらかだと思うと躊躇ってます。
沼が深くなるのも怖い。
【 2012/12/13 】 編集
nostalgiaさんへ
nostalgiaさんちのパーソンさんも分け目が真ん中じゃなかったんですね><
私は直せる技術がないんで諦めてますが、やっぱり真ん中わけのほうがいいですよね~…
ボサ子なので髪型変えるだけでも苦労します…

やよいさんとパーソンさん、仲良くなれるんでしょうか^^;
めっちゃ仲悪かったらどうしましょう…
キャラがつくと大変です~。←考えたのは自分だ
【 2012/12/13 】 編集
なこもちさんへ
なーこーもーちーさーん!!お久しブリーフーー!!(怖い)
久々のブログ復活嬉しいです~ヽ(´∀`*)
またコメントしに行きます!!

私はここ半年でmomokoさんとミディに手を出しました~。
さぁ!なこもちさんも違うサイズのドールをレッツお迎え!!(*>ω<*)
…ちなみに我が家、ドールだけじゃなくてフィギュアまでいます。
そして子どもたちが慣れ過ぎてブライスのことをスルーし始めました!
慣れって怖いです^^;
【 2012/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



