
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イラスト画のお嬢さんに心ときめく今日この頃

ブライスの公式HP,今月はものすごいスピードで更新されてますね!
普段もやる気出せやおらぁー!!とか思ってても言わないのがおとな。
言ってしまった私は…えへっヽ(´∀`*)←


さてさて、オレンジ&スパイスさんのイラスト、すっごいツボです!!
ドレスのデザインが可愛いー!!
ガチャ目でも奥目でもアイホールガタガタでも髪の毛ざく切りでも欲しい!!
でも超寒い2月にアドレナリン大放出でラテンダンスするような設定って…
うざキャラ…?

ラベンダーハグさんはスルー予定です。
フェアレストにラウンド前髪っていうのはものすっごく可愛いんですが、
あのわっさりまつ毛と合わさると…なんかちょっと…ねっ(*´・д・)

ほめてるのかけなしてるのかわかりませんが、やっぱりブライスは可愛いです♪

IMG_1402_convert_20121214174255.jpg

「ちょっとそこのアナタ!私と小さい新人とどっちが可愛いか言いなさいよ!!」
「わ…わたし泥人形なのでそういうことはちょっと…」


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



