
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリーブとったら2分で上がる!

ユニラブさんの斬新スネオ風前髪の話題がアツイので、我が家の問題前髪さんに登場してもらいました♪
久々の愛で子!!

IMG_0037_convert_20121217184818.jpg

「日付写ってるけどお気になさらず。」


もう…本当にスリーブはずしてから1分が勝負!!

油断しているとどんどんどんどん上がってくる前髪!!
字面だけ見るとホラーそのものですね…。

頭皮パーツはずして髪を洗うのがいちばんいいんでしょうが、大切な愛で子を開頭いてもし失敗でもしたら…と思うと恐ろしくて手が出せません><
うちのブライスさん、みんな愛で子なので誰も頭開できないという…。


IMG_0035_convert_20121217184748.jpg

クールなラズちゃん。

IMG_0031_convert_20121217184327.jpg

笑顔なラズちゃん。


やっぱり可愛い…(*>ω<*)


さて、次は誰を愛でようか…!!(*゚∀゚)
次からは日付け消そう…

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



