スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスだけどネタがないので

クリスマスイブですねー!
といいつつ、特に心もウキウキしない残念な大人です。(・ω<) てへぺろっ
ブライスさんたちのコスプレさせてあげるわけでもなく、ただ髪の毛を整えて終わりました。



新しいミディさんのイラストが出ましたねー!
パンカホリックさんのミディ版?!
ちょっと心が揺らいでいます。
パーソンさんをお迎えして、ミディの可愛さにも目覚めましたがやっぱりネオが可愛いんですよねー。
どうせならパンカさんお迎えしたほうがいいのか…?
気になるお嬢さんが増えてきたので、そろそろお迎えしたいなぁ~♪
家族にばれませんように…。


IMG_0053_convert_20121224203546.jpg

「いつもと同じ格好だけどメリークリスマス!!」
「……またラズちゃんスリーブついたまま…」



さぁ!明石家サンタまで起きていられるか?!
すでに眠いんですけどどうすればいいんでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。

いつもありがとうございます♪みなさま素敵なクリスマスを!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2012/12/24 】 Blythe複数 | TB(0) | CM(2)
くまたままさん、メリークリスマス♪

新しいミディ、パンカさんに似ていますよね!
わたしもそう思いましたー
ミディはなるべく増やしたくないのですが、
大好きなパンちゃん似となると、揺れます。。。
最終楽しみだ〜
でもこの年の瀬で、ホントに金欠です・・・うぐぐ
【 2012/12/25 】 編集
hono★さんへ
もう二日も過ぎていますが、メリークリスマス!!

ミディさん、かなり心揺さぶられてます!!
絶対可愛いと思うんです!
でも、パンカさんもお迎えしたいし…とひたすら悩み中です^^;
お金持ちだったら迷わずふたりともお迎えしますけどねーイヒヒ!

年末、出費がかさんでもブライスは別!ですよねー!ヽ(´∀`*)
【 2012/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



