
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年お迎えしたお嬢さんたち ブライス編

P1010976_convert_20120404205221.jpg


私のファーストブライス、ベリーヴィッキーのレイラさんです。
本当に可愛くてかわいくて…!!
レイラさんの写真数がいちばん多いです。カテゴリー別でも多いですかね?
ここから沼にずぶずぶハマっていきました。


IMG_1402_convert_20121214174255.jpg

ふたりめ。
女優を目指してる女の子の設定なのに、上から目線の強気な人に変わってしまった
プティデジュネシャンゼリゼのやよいさん。


P1020571_convert_20120809162041.jpg

さんにんめ。
弱気な末っ子キャラ、ニッキーラッドのニッキーさん。
途中で名前を変えられ、やよいさんに狙われ…不憫だ…。


P1020542_convert_20120812231503.jpg

よにんめ。
溺愛っこ、ラズベリーソルベのラズちゃん。
オークションでご縁があり、我が家にやってきてくれました!!
嬉しかったなぁ…♪


P1020609_convert_20120830161538.jpg

ごにんめ。
アレクシスさんお迎え失敗の日に、本当に衝動的にお迎えしたノスタルジックポップのさつきさん。
美少女風なのにいつのまにか不思議キャラに。

この時点で5月でした。
半年の間に時5人目って…ヒィィィ(゚Д゚;)


ろくにんめ。
IMG_1244_convert_20121009001803.jpg

超衝撃的な下目ガール。コココレットのパー子さん。
アレクシスさんをお迎えできなかった反動でやってきた子です^^;
でもすっごく可愛いんです!!が、お迎え服までもがピンク色だったためにパー子という名前になったこれまたかわいそうな人…。


ななにんめ。
IMG_1382_convert_20121119231909.jpg

ざく切りカットが印象的なスローニームののぞみちゃん。
名前の由来は息子の一言「新幹線の服着てるー!」でした。
デフォルト服が紺色だったから…しかも帽子かぶってたしねぇ…
主に絡まれ役…。



今年初めてブライスに出会い、その可愛さに魅了され、
だんだん別のドールにも興味が出て、増えるわかめ級に増えたお人形さんたち。
こうして振り返ると、お迎えの時の気持ちを思い出して癒されます~♪


ブライスさんたち以外にもお迎えしているので、その子たちもまた振り返りたいと思います!
ビバ自己満足!!(・ω<)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


【 2012/12/28 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです♪

そうか気が付けば7人になってたんですね~(にやり)
今年はmomoko沼にも誘ったしww
お互い沼住人として楽しく過ごしましたよね(にやり)
ワタシはmomokoさんデビュー2年目でしたが
ブライスより増殖の速度が早くて
今年だけですんごいことに(>_<)

ドール沼は深くて恐ろしいですが
はまればはまるほど楽しいですよね
そこが抜けられない怖いところでもあるんですけども(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします♪
【 2012/12/29 】 編集
LEGONさんへ
お久しぶりですー!!
忙しそうなのでコメントを控えていましたが、お元気そうでなによりです♪


そうなんです!ブライスだけで7体。
momokoさんを合わせると…金額知りたくないです。ぼええええーーーーー。
ホント、抜け出せないですけど楽しい沼です♪

来年もずぶずぶハマり続けましょうね~♪
ブログを始めて、ご縁ができて本当にうれしいです!ありがとうございます☆
【 2012/12/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



