
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年お迎えしたお嬢さんたち ネオブライス以外

前回は7人のブライスが登場しました。
ブライス以外にもお迎えしてるんですよね~てへっ♪(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・


P1020679_convert_20120826213914.jpg

momoko doll ピンキーレオパードさん。
ちょっとギャル風ですが可愛い!!
momokoファンの方からはきっと不人気ですが可愛い!!


P1020793_convert_20120918184506.jpg

WUD-009さん。
金髪&センターアイに惚れてお迎えしたお姉さんです!
セクシーな恰好の写真を撮ってみましたが、18禁級の色っぽさでしたので自粛^^;


そして写真はないですが、『選べるmomoko』311(ダークブラウン・前髪ありストレート・左目)さんもお迎えしています!
写真のデータを間違えて消してしまい、UPする時間もないので文章だけでスミマセン。
美人すぎて箱だしできないのがいちばんおおきな理由ですが、予約当時、選べるさんを『お迎えできること』に興奮してしまい、到着するころには熱が冷めたため放置プレイなかわいそうな人…


あれ…この家かわいそうな人だらけじゃないか?


IMG_0017_convert_20121209211032.jpg

そして!
初のミディブライス!!パーソングレースさんです。

ヴィンターアルデンさんのミディ版!!小動物系カワイ子ちゃん!←と思ってお迎えしましたが、どっからどう見てもうちの子は『悪いことたくらんでる系の顔』なんですけれども…



というわけで、今年のお迎えは計11体でした!
とりあえずオレスパさんはお迎え予定!ミディのジャッキーさんは心揺らぎ中なので、
きっと来年はお迎えして『カワイイーー!!ヽ(´∀`*)』からの残高見て『ひぃぃぃ((((;゚Д゚)))))))』となること間違いなし!!



というわけで、こんなブログを見に来ていただいて本当にありがとうございました!!
コメントしてくださった方、本当にありがとうございます!励みになりました♪
ブログを始めて、たくさんに方とお知り合いに慣れていいことばかりでした♪

来年もぜひとも遊びに来てください!!
ちょっと早いですが皆様よいお年を…♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2012/12/30 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~!
今年はくまたままさんとお知り合いになれて嬉しかったです*

新しいミディさん、たぶんかわいいですよね~。
来年も残高とにらめっこしながらドールライフを楽しみましょう(笑)

良いお年をお迎えくださいませ(*´ω`*)

【 2012/12/31 】 編集
Nabi子さんへ
お返事遅くなってすみません!いつもコメントありがとうございます!!
去年はNabi子さんとお知り合いに慣れて嬉しかったです~♪
そのすばらしい文才を分けていただきたい…!!
ことしもよろしくお願いします♪

ミディさん、めっちゃ悩みますー!
残高気になりますがそんなの関係ねぇ~!
【 2013/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



