スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます♪
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は、年末からの疲れを引きずり酒を飲みまくったところ風邪をひく、という非常に微妙な年明けとなりました…。
あーあいい大人なのに…

そして
『風邪をひく→家にいる→ネット巡回→新人さん物色』
という正統派ドール沼コースを突っ走っています(・ω<) テヘペロ

超楽しい…!!



今年もたくさんのカワイ子ちゃんをお迎えして、ドールたちと楽しい生活を送りたいと思います♪
手始めにオレスパさん予約だぁ~♪

IMG_0057_convert_20130101191236.jpg

「今年もよろしくお願いします♪」


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2013/01/04 】 ごあいさつ | TB(0) | CM(4)
くまたままさん、あけましておめでとうございます。

あたりまえ~あたりまえ~
ラズちゃんのスリーブあたりまえ体操~♪

最近うちにない金型の子って事でエクセとフェアレストが妙に気になり
必然的にヴィッキーさんとニームさんに目がいきます。
新たな魅力…恐ろしい…!!

改めまして、今年もよろしくお願いいたします♪
【 2013/01/05 】 編集
なこもちさんへ
あけおめ&ことよろでーす!!←

『スリーブ外すと2分で前髪~上がる♪ あたりまえ体操~』
常にスリーブなので写真撮るとき撮り忘れるんですよね…

ヴィッキーさん絶対お勧めです!!
めっちゃ可愛いですよー!!
ニームさんもツンデレな感じで可愛いし、ぜひお迎えしちゃってください!!
私もエクセさん気になるー!!
【 2013/01/06 】 編集
あけましておめでとうございます。
わたしもラズちゃんのスリーブに笑いましたwwもはやスリーブは体の一部ですよね(笑)

風邪、よくなりましたか?

わたしはニッキーちゃんが気になります。
叩き売られてますけど、かわいいこですよね。.:*.゚☆(●´∀`●)
【 2013/01/07 】 編集
Nabi子さんへ
あけおめでございまーすヽ(´∀`*)

そうなんです…いつも写真撮ってから「あっスリーブ…」になっちゃいます…
もう体の一部!前髪の一部ということでヽ(´∀`*)あたりまえ体操~♪

ニッキーさん、本当に可愛いですよー!!
お財布に優しいカワイ子です!!Nabi子さんもぜひ…♪
【 2013/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。