
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛しのロボット!

IMG_0054_convert_20130106185650.jpg

『新人さんが来るたび定位置後ろに~下がる!あたりまえ体操~♪』

年末からあたりまえ体操が自分の中でブームでーすヽ(´∀`*)

と書き残して消えます!!

ブライスじゃない私の大好物(!!)がやってきたのですぅ♪
後ろに写ってるアレが…!!



------------------------------------------

と、ここまで書いたところでこどもが起きたので中断しました。
タイトル入れ忘れてるし写真おかしいし…で書き直しです><


実は、私のもとにもサンタさんが来ましたー!!

チラシで見てずーーーっと気になっていた、ロボットランキングナンバーワンのあの子!!
そう!R2-D2です!!


IMG_0055_convert_20130106225118.jpg

スイッチを入れると「ピポピポ」言うし、プラネタリウムにもなります♪
ちなみに、ブライスとほぼ一緒の大きさです。


IMG_0056_convert_20130106225450.jpg

「アタシのほうが小顔なんだから」


頭が大きいブライスでも普通に見えるという不思議…!!

というわけで、書き直してもたいした内容ではないですが、ただの自己満足でーすヽ(´∀`*)
眠いときに書くとロクなこと書かないな…



いつもありがとうございます!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/01/07 】 Blythe複数 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



