スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタがないのと愚痴と

ネタがない…!!

軍資金もなければオークションを見る余裕もなければお着替えして楽しむ余裕もない…!!


いや、単に自分がお迎えしたい子がオクにいなかったりしただけなんですけれども。
そしてアイドルヲタ方面に走りだしただけのことであって…


オレンジアンドスパイスさんの最終早く出ないかなー!!
ってもう密林さんでキープしてありますけど、
「ごめーんやっぱり無理~にゃは♪」ってなったことがあるので安心できない!!ヽ(`Д´#)ノ
(コレットさんの時にコレ↑をやられました)

安心して新人さんをお迎えできたり、人気のあった過去子を再販してお迎えを楽しみたい!!
と思うのは私だけでしょうか?(;;)




アレクシスさーん!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。





本日の話をまとめると、
「アレクシスさんお迎えしたいけど値上がりしすぎててためらう」というお話でした。
まさかの一行でまとめられる話…!!



IMG_0088_convert_20130115233526.jpg

「もうちょっと内容のある話をしないと見に来ないよ♪」
笑顔でさらっと恐ろしいことを…!!((((;゚Д゚)))))


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
私はもうマーゴが月より遠くなってしまったのですっぱり諦めました。
あけましておめでとうございます。 ←ここで?このタイミングで?

アイドルヲタとは。
会いたかった~♪系ではなく、ジャニ系ですか?
(最近芸能界にすごく疎くなってきたのは老化の始まりだろうか・・・)
とにかくお元気そうで、なにより。
オレスパさん、16日にモバイルで最終きましたから
今日にはPCにも来るかと思いますよ!メイク、きれいなオレンジでしたよー
オレンジメイク繋がりで、やよいさんの逆鱗に触れなければよいのですが(笑)
【 2013/01/17 】 編集
ミルボンさんへ
あけましておめでとうございます~♪
今更あけおめ…でも気にしない♪←

アイドルは、会いたかった~♪系です。っていうかまさにソレです(笑)
DVDを買ってしまうぐらい好き…!!
中身がおじさんなので、可愛い女の子が大好きなんです!自分キモーイ!!(*゚∀゚)ノ
最近は栄(SKE)のアイドルも好きです!でもそれ以外いっさいわからないという…

オレスパさん情報、本当にありがとうございます!!
おかげで楽天様で確保することができましたー!
想像より色っぽくてびっくり。
やよいさんのライバル登場です!!
【 2013/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



