
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スローニームを愛でる

IMG_0073_convert_20130121210906.jpg
「お久しぶりです。佐々木希です」←?

ニームさんをデフォ服に戻しました。
他の子はデフォ服あまり着せないんですが、(やよいさんは強奪していますが)ニームさんは妙にデフォ服がしっくりくるんですよねー。

IMG_0075_convert_20130121211020.jpg

ピュアっ子♪

IMG_0071_convert_20130121210338.jpg

物憂げな顔が可愛い…(*>ω<*)

IMG_0093_convert_20130121211113.jpg

ちょっと甘えっこな感じが…!!(*>ω<*)


あぁ新しいOFが欲しい!!
不器用だから絶対にしょぼいものしか作れないので、上手な方のOFを着せたほうが楽しめるんじゃ…いや、でもキングオブ不器用でも作ることに意義がある…!!とか、ひとりで悶々としております。
『ミ神様』がきてくれればなぁ…


IMG_0094_convert_20130121211142.jpg

「最初のギャグは言わされただけです。
持ち主がウケるかと思って言いましたが100%すべってると思います。」

そんな冷たい顔で言われると「すみません」としか言えないです…((((;゚Д゚)))))))


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
のぞみちがいwww

でもなんか似ているような気もします。
ニームさんも負けずに美人! かわいーです。

でもたしかに最後のショットは冷ややかな視線(^^;)

・・・(間)

わたしもなんかギャグかましてコメント残そうと思いましたが、
なにも浮かびませんでした・・・

【 2013/01/22 】 編集
佐々木希…似てるかも!
最後の冷たい表情とセリフがたまりません。
私ニ一ムちょっと苦手だったのに最近可愛く見えてしょうがないです。
【 2013/01/22 】 編集
hono★さんへ
のぞみはのぞみでも…っていうヤツですw

世界トップ100に入る美女と頭のでかいブライス…
共通項ないですよね^^;

ギャグが浮かんだらぜひ書き残してください!
hono★さんのところにもギャグを残しに行きます♪
【 2013/01/23 】 編集
ほしさんへ
どうも!佐々木希の持ち主です←
いろいろおかしいですがお気になさらず。

ニームさん、伏し目がちの顔が可愛くないですか?!
顎を上げると冷たい視線になるので、ツンデレな気分の時にはぜひやってみてください!!w
【 2013/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



