
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看板娘が怒っています

IMG_0107_convert_20130124215502.jpg

「アタシの登場回数が少ない!!」

ご立腹のようでしたのでR2とともに…


オレンジアンドスパイスさんとメイクがだだ被りなやよいさん。
現在は前髪アリが4人、前髪ナシが3人ですけど、オレスパさんがくるとちょうど4:4になってバランスいいんですよね~ヽ(´∀`*)
しれっと書いてますが、オレスパさんが確実な筋からやってくるので嬉しくて嬉しくて…(*>ω<*)
公式の最終画像、妙にセクシーでしたが実物はどうなんでしょう?
楽しみー!!

そして相変わらずハグさんが気になって気になってしょうがないです…><
フェアレスト愛好家なので、どうしても気になる…!!
うさぎぃも気になるし、ミディさんもどうしようか悩むし、momokoさんも可愛いし…
リンダと同じぐらい、いやそれ以上に困っています!!


IMG_0104_convert_20130124215055.jpg

「えっなんですって?今度の新人がアタシとメイク丸かぶりですって?!
……アタシのほうが可愛いにきまってるじゃないの。」

その自信を分けて欲しい…!!




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
やよいさん(pqω`*//
オレンジチークってかわいいですよね。
最近押され気味の看板娘さんですがオレスパさんが来たらどうなるのでしょ(笑)

楽しみですね~
【 2013/01/25 】 編集
Nabi子さんへ
最近やよいさんをほったらかしていたので、オレスパさん来たら壮絶な戦いが勃発するかも…!!

なーんてね♪←

あと半月ですけど待ちきれないですー!!
どんな子か楽しみ!!
【 2013/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



