スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超ひとりごと。

ホント、どうせもいい更新でスミマセン…
でも言いたい!!

私、今日が誕生日!!


が、こどもたちはインフルにかかり、熱が下がってきたところなのでケーキも食べれず。
酒が飲めればそれでいいんですが、さすがに治るまでは飲めないのでほうじ茶で乾杯です^^;


治ったらケーキ食べます!お酒も飲みます!!


IMG_0108_convert_20130130210458.jpg

「これを機に断酒すればいい!!」
「…グレースちゃん怖い…」



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2013/01/30 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Happy Birthday♪
おたんじょうびおめでとうございます〜
今日中に言えてヨカッタ(*^_^*)

インフルたいへんでしたね。お大事に(>_<)
全快したら、たんまりケーキと酒いっちゃってください!

断酒なんて無理無理〜
グレースちゃんのクールな表情がたまらんです。。。

【 2013/01/30 】 編集
ああ、一日遅れてしまった…!!
誕生日おめでとうございます(´∀`)
くまたままさん、自分への誕生日プレゼントと言う名の散財は…?笑

インフル、熱が下がってもすぐ外出できるわけじゃないから厄介ですよね。
完治したらケーキと酒で盛り上がっちゃって~!!

ああ、パー子さん可愛い…
【 2013/01/31 】 編集
hono★さんへ
遅くなっちゃいましてスミマセン!ありがとうございますー!!
ケーキだけ差し入れしてもらって食べましたー!でも本命はお酒です!←

グレースさん、なぜかいつも「ふふん」っていう顔です…なぜ…
可愛いと思ってお迎えしたのに可愛いキャラに派なりませんでした><
…別のミディさんなら…!!お迎え…!!
【 2013/02/01 】 編集
なこもちさんへ
全然いいです!!ありがとうございますー!!
引きこもっていたので誰にも言えず、ついブログにしました…大人げないっす。

えっ?!散財?!
えっ…していいっすか?!
うさぎとかねことか頭の大きいお人形とか…!!

アクセサリーで散財したので、来月はお人形で散財します!!ヽ(´∀`*)←えっ
【 2013/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



