
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニッキーさん、追いはぎされる

うちのブライスは3体。
先日ミルボンさんにお譲りいただいた素敵OFは2着。
必然的に、一人は自作OFになります。

最初はオークションのOFをやよいさんに着せていたわけですが、どうやら気にいらなかったらしく…
P1010918_convert_20120326205440.jpg
「あたしも着たい!!ニッキーちゃん新入りなんだからゆずってよー!!」
「う…うん…」
P1010926_convert_20120328214632.jpg
「やったー!!このお洋服可愛いー!!!!可愛いー!!!!」
「うぅ…」
P1010929_convert_20120328214936.jpg
「やよいちゃん…もうやめなよ…」

こうしてニッキーさんはやよいさんに追いはぎされ、自作OFを着せられたのでした。

かわいそうに…

↑ネタ元考えたのはアンタやないか~い~(。・ω・)

二日連続でやよいさんに追いつめられたニッキーさんにぽちっとしてくれると嬉しいです^^;
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

【 2012/03/30 】 小ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



