
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正統派アイドル登場!!

前回やよいさんが狙っていたアイドル服。

正統派のこのかたに着てもらいました!

IMG_0173_convert_20130210214631.jpg

ピンクの髪のこの子!!


IMG_0168_convert_20130210214248.jpg

コココレットのパー子さんです!!

可愛い…!!!!(*´Д`*)

SHOPに参戦した時は誰に着せようか…と悩みましたが、届いたOFを見た瞬間
「これはパー子さんだろう!!」とひらめきました♪
ニッキーさんも似合いそうだなぁヽ(´∀`*)

IMG_0191_convert_20130210215504.jpg

ツンなパー子さん。


IMG_0182_convert_20130210215139.jpg

デレなパー子さん。


キュン死しそうです!!!!



途中でカメラの設定を変えたら、明るさがものすごく違っていてびっくりです。
見づらくてスミマセン…

今使用しているコンデジ、色のコントラストがはっきりしすぎていてちょっと違和感が…
もうちょっと使い込めば「このモードがいい!」ってわかるようになるんでしょうか?
いろいろいじってみなければ。



IMG_0180_convert_20130210215035.jpg

banicoさんに頂いた毛糸マフラーもぴったり♪
その節はありがとうございました!!もらいっぱなしで申し訳ないです…


IMG_0178_convert_20130210214753.jpg

「ミルボンさんの素敵OF第一弾でした♪第二弾もありまーす!」
第二弾、なるべく早めにUPします!!
ミルボンさんこのたびはありがとうございました♪


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/02/11 】 作家様OF | TB(0) | CM(2)
わぁん(*´∀`*)かわいいっ
ピンクでフリフリであまあまですねー!
ココさんも今ではスッカリ高値の花になってしまいました。
発売時はスルーしちゃったんですが、やっぱりピンクっ子かわいいですね。お迎えしとけばよかったぁ。
ニッキーが着ると元気なコーディネイトになりそうですね!
やよいさんに見つからないうちに、ぜひ(笑)
【 2013/02/12 】 編集
ミルボンさんへ
返信おそくなってしまってごめんなさい!!><
パー子さんが可愛すぎてもう…鼻血ブーーーです(*>ω<*)
ニッキーさんやラズちゃんに着せて、あとはやよいさんの目につかないところに…w
もう一つのワンピースはニームさん専用にしてまーす!!
コレットさん、意外に値上がりしててビックリ!
可愛いですよー!!おひとりいかがでしょう?!ww
【 2013/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



