
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレンジアンドスパイスさん開封!

オレンジアンドスパイスさんがやってきましたー!!
昨日すでに到着していましたが、開封する時間がなく(*´・д・)

ただ、この子はかなりの曲者でした…

IMG_0213_convert_20130216212810.jpg

娘の友、汚いピカチュウに歓迎されるオレスパさん。


IMG_0212_convert_20130216212311.jpg

外箱を開けると、今回はビニール袋に入っていました。


IMG_0214_convert_20130216212851.jpg

開封!

付属品?ナニソレおいしいの?なオレスパさん。
リボンと靴のみ。
ある意味すっきりしていて…いい…かも…

IMG_0221_convert_20130216212952.jpg

サテンリボンとリカちゃんも拒否したいであろうグミ靴。


IMG_0222_convert_20130216213150.jpg
↑箱の中身の絵も『オレンジとスパイス(香水?)」でした。プチ情報。



ここまではまぁよくある話です。
さてさて、中の人は…♪と期待を膨らませ、テープと格闘して出てきたのは

IMG_0225_convert_20130216213123.jpg

微妙に視線が合わない人

おかしくないか…?!
アイがずれてる…?
ニームさんはフェアレストだから我慢できたけどラディエンスでこれはダメなんじゃないのか?!
と声を大にしてC○Cに言いたい!!。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_0217_convert_20130216212921.jpg

遠くから見ても視線がずれている気がする((((;゚Д゚)))))


ちなみに髪の毛は少なめ、ラズちゃんと同じぐらいの薄毛でした。
でも柔らかくて気持ちいいです♪


ウキウキ感を半減させたまま次回に続きます^^;



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
むむむ!
瞳の色が濃い+まつ毛が向かって左が下がり気味 なので、判定しづらいかも。
最近の子はまつ毛も瞼も下がり気味ですねー
そして意外に薄毛なのですね。見た感じ多毛に見えたので勝手にそう思ってました(笑)
ファーはもふもふで可愛い。でも。。。付属品、、、寂しいねぇ~
【 2013/02/17 】 編集
ミルボンさんへ
ガチャ目じゃないかもしれないです><
なんかわからなくなってきました><
なぜか視線が合わないんですよね…「ふふん」って小馬鹿にされたような感じがします^^;
そして意外に薄毛なんですよー!!
出した瞬間「あれ?少ない?」と思うぐらいでした。

世の中不景気だから…付属品が少ないんだ…
って思いこむことにします(*´・д・)
でもあの靴…カワイソスです(゚Д゚;)
【 2013/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



