
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレンジアンドスパイス開封 その2

前回、ガチャ目と書きましたが、一日置いて冷静に見たらガチャ目ではなさそうだったので少し訂正しました。
ミルボンさんコメントありがとうございました!!


さてさて、箱から出てきたオレスパさん。

IMG_0219_convert_20130217225603.jpg

リップは小さめ。


IMG_0224_convert_20130217225924.jpg

正面:ピンク目


IMG_0225_convert_20130216213123.jpg
右:スペシャルカラーのブルー目

IMG_0226_convert_20130217230510.jpg

正面:オレンジ目。安定の下目だぜぇ~

IMG_0227_convert_20130217230541.jpg

左:グリーン目


IMG_0232_convert_20130217231104.jpg

ふわふわの手触りが気持ちいいブルーのファージャケットとオレンジネイル。
ちなみにビニール巻いたままです^^;色移り怖いので…


IMG_0231_convert_20130217231037.jpg

ざんばらヘアじゃない!!(*>ω<*)
ゆるいカールのつやつやヘアです♪手触りも髪の量もラズちゃんに似ています。


IMG_0235_convert_20130217231144.jpg

ドレス、私は好きです!!あざやかオレンジ、可愛いと思います♪


IMG_0237_convert_20130217231513.jpg

が、肩ひもがテグス。
ちぎれそう…


IMG_0228_convert_20130216213322.jpg

スタンドはジャケットと同じ色です!
支柱はゴールド。ゴージャス!!でもグミ靴。


写真を撮った日は、「可愛いと思えない…」とモヤモヤしましたが、今日見たら可愛い!!
うちのオレスパさん、公式本のマトリョーシカメイデンさんに似てる気がします。
幻覚かな…

IMG_0238_convert_20130216213241.jpg

「ココノイエ、カワイコチャンタクサンデース!!」
なんとなく片言設定にしたいお顔です。


というわけで開封レポでした!
長かった…(゜ロ゜)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



