
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレンジアンドスパイス、ちょこっとカスタム!

IMG_0225_convert_20130216213123.jpg

「ナマエキマッテマセーン。ナナシノゴンベイデース」

どーしても受け入れられなかった重めマブタ。
そうだ!いっそのこと開頭してまぶたあげればいいんじゃない?!
とひらめきまして、

カスタムへ足を踏み入れました。
だってそのままだと愛せる自信がなかったのさ…


いざ開頭!!
が、開頭作業中にだんなが帰宅しまして。
予想外です!!((((;゚Д゚)))))

が、人形の頭をぱっかーんと開いて眉間にしわを寄せてパーツをけずる私を見て恐ろしくなったのか、何も言わずにお風呂に直行してくれました。
よかったよかった。←よくないだろう


で、次の日、日中に写真を撮れる機会があったので撮影。


IMG_0251_convert_20130221213013.jpg



IMG_0250_convert_20130221185558.jpg



IMG_0249_convert_20130221185156.jpg


IMG_0245_convert_20130221212655.jpg


予想外のセクシー系!!ヽ(´∀`*)


この写真はまぶたあげ後の写真ですが、いかがでしょうか?!
中の人可愛い…!!(*>ω<*)


カスタム方法はいろんなブロガー様のを参考にさせていただきました!
インターネットって本当にありがたいなぁ…


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
開頭中に旦那さんご帰宅~の図が
脳内で再生されぶふぉおなりましたww
旦那さんはきっとお風呂で冷え切った心と体を
温めたことでありましょう(-_-)トオイメ

オレスパさん、完全スルーの予定だったんですが
くまたままさんはじめいろんな方のレポ見てたら
むーーーお迎えしたいかも(>_<)
ってなってきました
やめてください、誘惑するの
開頭してセクシーになった目線で
ワタシを誘ってるんですね!!←
【 2013/02/22 】 編集
LEGONさんへ
そうです!セクシーフェイスでLEGONさんを誘っているんです!!
さぁぜひお迎えを!!ヽ(´∀`*)
そして開頭してカスタムへの道を開きましょう!!←宗教かっ

絶対に「またおかしなことを始めた…」と思ったはずです、だんな。
一歩間違えばホラー映画のような場面ですのでね…
見て欲しくないときに限って見られてるんですよねー。恐ろしいっす。・゚・(ノД`)・゚・。
【 2013/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



