
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壇密かはちみつか

突然ですが、街中に花粉がぶんぶん飛んでますね…
私、花粉症持ちです。
でも、前までスギ花粉には反応しなかったのに。イネ科専門だったのに。
『本当の花粉症、デビュー!!』←


さてさて、そんなどうでもいい話の日はこれまたどうでもいいネタです。
でもいちばん気になるあのお色気有名人、壇密さんを我が家で再現しちゃいました!!
ほしさんが壇密さんを登場させてからもうやりたくてやりたくて!!
そしてミルボンさんのところでお見かけしてさらに火がつきましたヽ(´∀`*)


IMG_0262_convert_20130219231730.jpg

「…はちみつ?」壇密です。


IMG_0260_convert_20130219231430.jpg

「…ホットケーキにかけるやつ?」それははちみつです。


IMG_0254_convert_20130219230611.jpg

「…はちみつトースト?」壇密さんの話ですけど。



壇密さん、過激な事をしなくても全然素敵なセクシーさだと思うんですよねー!!
着物着て、斜め下45度を見てたら最強だと思います!!
…女ですが中身がおっさんなので気にしないでください。(・ω<) てへぺろっ♪



IMG_0258_convert_20130219231047.jpg

とっても可愛いさつきさんでした♪



…壇密さんになりきれなかった…。・゚・(ノД`)・゚・。



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いやいやいや!これは完璧に壇蜜ごっこできてるでしょー!
さつきさん、超可愛い(´∀`*)
ぽ~っとした雰囲気が幼い中にも色気ありますよー
momoko服ですよね、これも似合ってるし!
同じノスポでもうちの2号さんとは全然違った雰囲気ですね。
おっとり美人なさつきさん、すごくイイです♪♪
【 2013/02/25 】 編集
ミルボンさんへ
マジですか!!よかったー(*>ω<*)
さつきさんが可愛すぎて萌え萌えでした!イヒヒ
アレクシスさんのドレスが欲しいー!!
あのドレス、ノスポさん似合う!!
うちのノスポさんはぼーっとしてますけど、ミルボンさんちの2号さんもほんわりしてて可愛いー!!
双子憧れるZE!!
コスプレの結果momokoさんが服難民になりました^^;

【 2013/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



