
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似ていると思ったけど

オレスパさんの名前は、シナモンさんに決定!!
「スパイスといえば…→胡椒?変だ…→シナモンって可愛いかも!!」という流れでーすヽ(´∀`*)
いちばん新入りなのにいちばん老けて年上に見える謎の人です。

で。
オレスパさんの最終画像が出たころ、「シャンゼリゼさんとメイクかぶってるんじゃない?!」的なことをつぶやいたのですが、実際に比べてみると全然違う…ということでちょっと載せてみます!

IMG_0286_convert_20130227211827.jpg

そもそもメイクの色味が全然違うという。
やよいさんはオレンジ系、シナモンさんはピンク系ですね。
アイシャドウも、やよいさんはブルーグリーンな感じですがシナモンさんはブルー。


IMG_0276_convert_20130227210158.jpg

右向き:ブルー
赤外線ヒーターの明かりがアイに入ってしまった…(ノд-。)

IMG_0280_convert_20130227210618.jpg

正面1:オレンジ


IMG_0281_convert_20130227211544.jpg


左向き:グリーン目


IMG_0284_convert_20130227211209.jpg

正面2:ピンク目


やよいさんが可愛く見えるー!!そしてシナモンさん色気出し過ぎじゃ…。
その色気をおらに分けてくれ!!

IMG_0290_convert_20130227211856.jpg

「わたしがいちばん年下デース!!」
「どう見ても末っ子設定のニッキーちゃんより老けてるわよ」

女ってこえぇ!!((((;゚Д゚)))))←考えたのはアンタだ。




よーし、次はお洋服交換だー!!ヽ(´∀`*)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
はじめまして。毎回楽しませていただいてます♪
上から目線のやよいさんが大好きです(*^_^*)
やよいさんが大好き過ぎて、最近は他の方のブログでシャンゼリゼさんをお見かけすると「あ、やよいさんだ!」って思っちゃう位なんですが、重症でしょうかσ(^_^;)

シナモンさんはお色気たっぷりですね!やよいさんよりさつきさんと同じ方向性でしょうか?
さつきさんとシナモンさんが並んだらセクシービーム(古っ!)で撃ち抜かれそうですね(笑)
【 2013/03/03 】 編集
鮎さんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!!
こんなブログですが楽しんでもらえたら嬉しいです^^;
私も、他の方のシャンゼリゼさんを見て「やよいさん!!」と思うことがあります(笑)
私よりは軽症なので大丈夫ですヽ(´∀`*)←ホントか

シナモンさん、やたらと色気を振りまいています^^;
壇密なさつきさんと並べて撮ってみます!!

またぜひ遊びにきてくださいませ♪
【 2013/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



