
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洋服を交換してみる

似てると思っていたけれど全然違ったやよいさんとシナモンさん。
でも面白そうなので(←?!)OF交換してみました♪

IMG_0299_convert_20130303222401.jpg

「すりかえすりかえすりかえチェーンジ♪」


IMG_0300_convert_20130303222740.jpg

「にゃっは~」



やよいさん想像以上に似合ってる!!
めっちゃくちゃ可愛いんです!!(*>ω<*)
上から目線ですけど可愛い!!



IMG_0306_convert_20130303223446.jpg

「フっ…可愛さが引き立っちゃうわ」
どこまで上からなのでしょうか。









一方。

IMG_0307_convert_20130303223516.jpg

「朝ですヨー!起きてくださいデース!!」

なんだろうこの『お母さん』な感じ。
最初新婚さん設定だったのに。
髪の毛のボッサボサ具合が原因…?(*´・д・)




IMG_0301_convert_20130303223129.jpg

「あの…お洋服返してほしいデース…」
「イヤ。気に行ったからしばらくこれ借りるわ!」
「えっ…。・゚・(ノД`)・゚・。」



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
かわえー
やよいさん、これがデフォルトなら爆売れするのではないかという可愛さ!
めっちゃ似合いますね〜(*´д`*)

一方…(笑/っちゃだめ)
【 2013/03/04 】 編集
わー、ほんとだ、
やよいさんかわいー!!
やよいさんを久しぶりに手放しでほめてあげられる!! ←


いっぽう・・・

お母さん・・・しかもちょっと疲れた感じ・・・なんでしょう・・・
イヤ、オレスパさん美人なのに・・・ナゼ・・・!?


この企画、おもしろすぎました!!
やってみるもんですねー

あ、もうすぐ「にゃっは〜」はじまる時間だなー
【 2013/03/04 】 編集
Nabi子さんへ
そうです…笑ってはいけないのです!!
『デデーン、Nabi子さんアウト~!』

…そういう私も笑いましたww

やよいさん、意外な可愛さデビューです!!
ホントデフォであったら双子にしたい可愛さですYO!!
【 2013/03/05 】 編集
hono★さんへ
今日、「にゃっは~」の日でしたね!
TVで見て「ふはっ」ってなりました^^;

オレスパさん、違う服だと可愛いんですよ!
でも、やよいさんのデフォ服だけ似合わないんです。なぜー!!
ただ…笑えますww
やよいさん可愛いですよね!!久々に毒が抜けた感じで(*゚∀゚)

タンプさんの服をオレスパさんに着せるとかどうですか?!
新たな一面発見できるかもー!!ヽ(´∀`*)
【 2013/03/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



