
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵OFとへっぽこOF

3月…。それはちょっぴりうれしい春の訪れ♪


なんちゃって♪



ぎゃー自分気持ち悪い!!(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・
変なテンションですみません。
花粉症が本格化してきて、半ばやけっぱち気分なんです…。
鼻水とまらねぇ…眼かゆい…
何にも嬉しくない!!ヽ(`Д´#)ノ



そんな気分を変えようゼーット!!
ご縁があり、素敵なOFが届きました~♪ヽ(´∀`*)

IMG_0312_convert_20130305204831.jpg

チロルさまの素敵ワンピースでーす!!(*>ω<*)
めっちゃ可愛いんです!!ご縁がありありがとうございました!!幸せー!!

ラズちゃんに着てもらおうか…と思ったんですが、3月っこが家に来ることを思い出し、3月っこが着てからどっちに来て貰うか考えまーす♪
今からそわそわ…!!
ラズちゃんかわええ(*´Д`*) !!

さて、カッパで有名なラズちゃん、頭に何かかぶせられています。
『てぬいのドールコーディネイトレシピ』本を買ったので、ためしにと思って作ってみました。
が、恐ろしく雑な仕上がりに自分でもあぜんとしました^^;
ベレー帽についてはまた後日…。





ちなみに。

IMG_0174_convert_20130305205356.jpg

もう一人の犠牲者。

「…こんなへっぽこ服を着るためにここにきたわけじゃない…!!」
パーソンさんの心の声が聞こえる…!!(゚Д゚;)

以上、玄人と素人の差でした♪   ……。・゚・(ノД`)・゚・。←



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/03/06 】 作家様OF | TB(0) | CM(2)
こんにちは♪
このたびはありがとうございます!
さっそく紹介していただけて嬉しいです(#▽#)

ラズさんの着ているお洋服可愛いですね♪
お帽子も春らしい色合いで素敵です!

お帽子、「恐ろしく雑」と書かれていますがお写真で拝見する限り可愛いですよ(*^0^*)
自分では結構細かいところが気になって「雑になっちゃったな~」と思うものなのかも・・・??
またお邪魔致しますね^^
【 2013/03/07 】 編集
チロルさんへ
こちらこそこのたびはありがとうございました!!
アンブロージオさんがやってきたらお着替えしてきてもらいます♪
ラズちゃんにも似合いそうなのでワクワクでーす!!ヽ(´∀`*)
オークションで落札したお洋服をずーっと着ていたので、そろそろお着替えさせたいんです^^;

ベレー帽、よく見ると下のラインがガタガタなんです…。・゚・(ノД`)・゚・。
遠くから見れば気にならないんですけど、自分で「失敗した…」と思うから余計にダメなんでしょうかね^^;

また私もおじゃましに行きますー♪
【 2013/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



