スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ち人はまだ来ない

アンブロージオさん、お迎え予定ですがまだうちにはやってきません。
きっと今は宅急便の集配所で待機中でございます。

なぜって?
お金をおろし忘れたからです。

やっちまった…((((;゚Д゚)))))
いや…来週来るって勘違いしてたんです…。
お迎えはちょっと先になりますけど、それまでは開封レポをたくさん読んで妄想して過ごしますヽ(´∀`*)
…本当はへそくりで代引きしてもよかったんですけど、明日外出予定で、だんなとこどもたちにお留守番してもらうので、その時に届いたら超気まずいんですよねー…


というわけで空振り開封レポでした。




IMG_0294_convert_20130305205521.jpg

「……(なんで中華料理のコックさんみたいになってるんだろう?)」
「……(なんでこんなのかぶせられてるんだろう…)」








IMG_0298_convert_20130303223624.jpg

「パー子ちゃん、イヤな時はイヤって言ったほうがいいと思うの。」
「うん…今度からそうする…わたし前髪マシなほうなのに…」



レイラさんが可愛すぎてもう(*´Д`*) 萌えーーー!!





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2013/03/09 】 小ネタ | TB(0) | CM(2)
つい
パー子さんの右隣が気になる…w


アンブロージオ、お迎えするのですね。
うちには来ないので楽しみにしてます*

【 2013/03/10 】 編集
Nabi子さんへ
気づきました?!ww
今はお着替えしましたが、あれはまさに「お母さん」です!イヒヒ。

アンブロージオさん、公式でお迎えしましたー!
おじさんなので、『見た目可愛い子』が大好きなのです…!!
また新しいキャラ誕生の予感です!!
【 2013/03/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



