スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーフパンツを作ってみる

OF作り初心者な私の教科書。
P1010930_convert_20120328215213.jpg
『はじめてのドールコーディネイト・レシピ』

『はじめて~』とはなっていますが、超ハードル高いんですけど

ゆがんだワンピースを着せられたニッキーさん、これまた若干ゆがんで立っています。
かわいそうに…。


さてさて、ワンピースに続いて難易度の低い、ハーフパンツを作ってみました。
作ってみました、とかさらっと書いてますけど、ほぼ一日かかってます。写真一枚で終わるなんて…!!
じゃあ制作過程の写真撮れよ…って話ですが><

初のハーフパンツがこれです。
P1010947_convert_20120330233756.jpg
どーん。

まあまあ見れる感じですか…ね…?
我が家にはワンピースしかないので、上半身すっぽんぽんのやよいさんが頑張ってくれています。

何回か縫い代を間違えたので、アップで写真を撮るといろいろな場所にあるはずのない穴がボコボコと空いています。
これでもがんばったんだよぅ…。・゚・(ノД`)・゚・。


その反省を生かし&着まわしように無地が欲しい!と思って第二弾も作りました。
ネタ温存のため次回紹介させてくださーい!!

トップスがないかわいそうなやよいさんに愛のポチもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2012/03/31 】 自作OF | TB(0) | CM(2)
おぉ!着実にステップアップですね♪
トップスがないって(T_T)
シャンゼリゼさんとかニッキーさんの
トップスをとりあえず着せてあげて~(泣)
無地のは何色なんだろう?
そしてやっぱり上半身は
すっぽんぽんなんだろうか!?
いろんな意味で気になります(爆)
【 2012/04/01 】 編集
LEGONさん☆
はっ!そうですよね!!
ニッキーさんのデフォ服着せてあげればよかったー。・゚・(ノД`)・゚・。
レイラさんのデフォ服もよーく考えたらツーピースなのに!!
すっぽんぽんはかわいそうですよね…。

ネタ確保のために引っ張りましたが、次の写真ではちゃんとやよいさんはトップス着用です^^
でも相変わらず撮らなくていい部分をとってさらしちゃいますよ~^^;
今必死でLEGONさんのクイズ考えてます!
【 2012/04/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



