
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほとんど本体が出てこないアンブロージオ開封レポ

日曜日、友人の結婚式に行ってきました。
1年ぶりの再会で、近況報告なんかを楽しく話しました。
で…
話の流れで、『趣味は?』と聞かれ、一瞬固まりました。
ドールと遊ぶ…人形収集…着せかえ…
どれもこれも言えない…(゚Д゚;)

無難に、「うーん…ネットとかかな~」と答えました。
ごめんね友よ!でもおめでたい席だったから変な空気にしたくなかったのさ!!


というわけで。
二日遅れで我が家にやってきたアンブロージオさん。
変な写真ばかりですが、どうぞお付き合いください^^;


IMG_0357_convert_20130312202914.jpg


段ボールに「ブライスサミット」の案内パンフがついていました。
レレさん可愛いー!!ヽ(´∀`*)
でも…不器用へのあてつけか?!被害妄想もいいところですが…


IMG_0358_convert_20130312203313.jpg

ビニール越しにのぞくアンブロージオ。


IMG_0359_convert_20130312203341.jpg

箱ごしにガンをとばすアンブロージオ。


IMG_0361_convert_20130312203411.jpg


本格的ににらんでくるアンブロージオ。



………。




気を取り直して。


IMG_0363_convert_20130312203532.jpg

今回もガッチガチにテープで止めてありました。
帽子が大きいので本体は端っこに寄っています。


IMG_0365_convert_20130312203955.jpg


うちのお嬢さんはここに穴があいているようです。
見えないところは気にしない。だって大雑把だから。←


IMG_0366_convert_20130312204423.jpg

心配していた毛の量ですが、私はそこまで薄毛気にならないです。
レイラさんややよいさんと比較すると絶対的に薄毛ですけどね^^;
シナモンお母さんのほうが薄毛だと思います。毛質もあるんでしょうか?


IMG_0372_convert_20130312204803.jpg

そしてピアス。
危うくぽきっと折るところでした…((((;゚Д゚)))))))
ぜんっぜん入らないんですよ…
で、ぐっと押したらぐにゃっと曲がりまして…
折れたら折れたとき。だっておおざっぱだ(ry


というわけで、一向に本人が登場しない開封レポ第一弾でした^^;
…役に立たないな…。
次回は『待望のご本人登場!!』です。



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
なんという気を持たせる開封レポ!
うんうん、見えない所は気にしない、それいいと思います!
というか、細かい事言ってたらC○Cとは付き合えません!(キッパリ)

えーと、毎年友人にもドール写真で年賀状を送り、
ブログも知られてていますが…。
学生時代から変わり者で知られていたので怖いものはありません!
ま、もうみんな大人だから!
【 2013/03/12 】 編集
REMIさんへ
開封レポがたくさんあったので、一味違うものを…!と張り切り過ぎてまったく違うものになっちゃいました^^;
本当に…ブラ歴1年の私でもこりゃないわーと思うことが多いので、細かいことを気にするとブライスお迎えできなくなります。おおざっぱな私よりおおざっぱな会社…!!ある意味すごいです。

学生時代からかわりもの…!まさに私ですw
ヲタ仲間の友人は、私のことを説明するときに「ほらあのAKBヲタの人…」というそうで。
違う方面ではかなりの重症者です^^;
ドール好きも解禁しようかな…!!
【 2013/03/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/03/24 】 編集
Re: タイトルなし
pompomさんへ
ストキューさん、かわいいですよね!レレさんと似てますね!
アンブロージオはプチカスタムでびっくりするぐらいかわいくなったのでお気に入りです♪
【 2015/07/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



