
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本体登場!アンブロージオ開封レポ続き

今日は本体が登場する開封レポでございます(・ω<) テヘペロ
前回のレポ、読み返すと不具合報告みたいな感じになってますよね…

そして、アンブロージオさんは段ボール箱に帰っております。
いや、だんなが最近我が家の子たちを覚え始めて、知らない子がいるとばれるんですよ…(*´・д・)
でもシナモンさんに関しては何も言ってきません。
お母さん溶け込みすぎなのか。



さて、アンブロージオさん開封のつづきでございます♪


アンブロージオさん、全体的に目線が下気味でした。
一部恐怖画像みたいになっています。スミマセン…
IMG_0367_convert_20130313182810.jpg

左向き:デフォルトブルー

IMG_0369_convert_20130313183623.jpg

正面1:アイスパープルっぽい色。
日中見るととてもキレイな色です。
が、蛍光灯の下で見ると、前髪が陰になってかなりダークな色合いに見えます。
死んだ魚の目…的な…((((;゚Д゚)))))))

IMG_0370_convert_20130313183651.jpg

右向き:デフォルトグリーン


IMG_0371_convert_20130313184013.jpg

正面その2:デフォルトピンク
最近のブライスさんはピンク下目は多いですけど、アンブロージオさんはピンクは普通っぽかったです。
若干目線が合いませんが…。


IMG_0375_convert_20130313184122.jpg

数少ない小物をフル装備。
ビニールの上からタイツを履かせたので、タイツが破れてるように写っていますがお気になさらず。
ビニールついたままのほうがいろいろはかせやすいのでいつもそのままにしています。

こうやってみると、ワンピースの左側のすそがだいぶ上がってますねー。
うちの子はまだマシなほうでしょうか?


IMG_0373_convert_20130313184044.jpg

例のモケモケが出てくる帽子です。
前面にでっかく名前書かれてるよアンブロージオさん…。
名前書いた帽子かぶってお出かけして!と言われたら恥ずかしくて家から出れません。
……壮大な罰ゲーム中なのでしょうか。

ちなみにこの写真を撮ったあと、モケモケがたくさん顔についていまして。
「あれ?そばかすあったっけ?」と思いながら見たら黒いモケモケでした((((;゚Д゚))))



IMG_0380_convert_20130313184300.jpg

「何さっきからじろじろ見てるのよ」


IMG_0377_convert_20130313184200.jpg

「きやすく話しかけないでよね」



こんなツンデレ設定がぴったりな子ですヽ(´∀`*)
そしてなんとなく小顔な感じです。


あー早く遊びたい!!
「また買ったの?」を言われる覚悟で堂々と飾るべきか否か…



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
もけもけすごいですよね(T_T)
髪に顔に降り積もる雪(黒い雪、こわっ)のように。
もうなんでこんな素材でOKでちゃったのか謎ですよね
ドレスも全体的にひきつってて
なんだかなーな仕上がりだよね(泣)

でも中の人は可愛いのです
可愛いだけに残念な気がしますよね(T_T)
アンブロージオさんはくまたままさん家では
(まさに)毛色が違うから
すぐバレちゃいますもんねww
【 2013/03/16 】 編集
LEGONさんへ
そうなんですよ!
うち茶髪っこが多いんでシルバーブロンドなんてバレバレやないかっ((((;゚Д゚))))
まさに毛色が違いすぎてバレバレなんですよねー…
でも昨日段ボールを見つけられたのでそのうちしれっと飾りますww

C○Cの人たちはなんであれでOKを出せたのか謎です。
あの降りかかる黒いモケモケ、地味に嫌ですヽ(`Д´#)ノ
でも中の人可愛くて…げへっ。
【 2013/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



