
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベレー帽は前髪対策

昨日、夫が「今日帰り遅いから」と言っていたので、久々に段ボールの中のアンブロージオさんと遊ぶつもりでした。
が、先日中古で見つけたアイドルDVDの存在を突如思いだしまして。
結局DVD見て自由時間終了。ε=(ノTдT)ノ


人形遊びは計画的に!!(*´・д・)


さて、以前登場した中華料理のコックさんみたいなベレー帽。
IMG_0312_convert_20130305204831.jpg

↑コレ。(写真は使いまわしです^^;)

あれは、ラズちゃんの前髪抑えのために作ったのです。

うちのラズちゃんはお迎え当初からカッパの子でした。
スリーブをつけていればおさまるものの、スリーブの跡がつくし撮り忘れて写真を撮って後から気付く…などなど。
大事なラズちゃんを開頭する勇気もないのでお湯パーマも諦め、カッパのままで愛するんだ!!と決めました。


が、『てぬいのドールコーディネイトレシピ』を買い、中をパラパラ見ていた時、あちゃちゅむさんがベレー帽をかぶっている写真を見て、「これだったらイケるんじゃね?!」ということで作ったのがこの中華まん帽子です。

ベレー帽の型紙使って仕上がったのが中華まん…。
著者の方もびっくりでしょうなぁ…(*´・д・)

IMG_0318_convert_20130321213507.jpg

やっぱりカッパは完全に治りませんが

IMG_0314_convert_20130321212854.jpg

ラズちゃんは世界一可愛いのです♪♪ヽ(´∀`*)







IMG_0316_convert_20130321213249.jpg

「レイラちゃん、好き好んでかぶってないから。前髪対策なだけだから…」
「うん…だっ大丈夫よラズちゃん可愛いから!!」

ゴメンナサイね…不器用で。・゚・(ノД`)・゚・。



さぁ早くアンブロージオさんをお着替えさせなければ!!



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



