
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春だからピンク!

春休みに入りましたねー!
入園準備まだ終わってない…!!やばし…。
なんとなーく余裕がないのと、自然光で撮るブライスの素敵さに目覚めて、あんまり夜に写真を撮らないようにしていたのでネタもなくダラダラ過ごしていました^^;

でも今日は夜撮影の写真ですけれどもね…(*´・д・)


IMG_0388_convert_20130325211821.jpg

パー子さんが見つめるその先には。

IMG_0385_convert_20130325211214.jpg

桜ミクまん!!



近所のファミマで買ってまいりましたとも!!
ニヤニヤしながら自転車をこいで鼻歌まで歌ったので、
相当気持ち悪い人になってしまいました。
知り合いに会わなくてよかった…!!


IMG_0387_convert_20130325211545.jpg

髪型もオソロっぽくしてみました♪


中は普通のあんまんでした!
可愛くて食べれない…と思っていましたが、深夜の空腹に勝てず食べちゃったYO!
おいしかったでーす♪←


IMG_0384_convert_20130325212204.jpg


「はぁ…私もついにネタ担当になるのかしら。シナモンちゃんで十分だと思うんだけど…」



頑張ってネタ作ります!!
ミディでもお迎えしちゃうか!!←

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



