
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンブロージオさんお着替え

久々にアンブロージオさんと遊びました♪
ちなみに全部寝かせて写真撮っています。
寝かせたほうがアイカラーに光が入ってキレイなんですよねー。
撮影環境悪すぎなんですよ…西向きの部屋…。

IMG_0395_convert_20130328184558.jpg

チロルさんのOF,絶対似合う!と思ってお迎え服にしました♪
可愛いー!!!!(*>ω<*)


IMG_0398_convert_20130328210229.jpg

パープル目とおんなじ色味なのです♪


IMG_0394_convert_20130328184114.jpg

ピンク目も可愛い…♪


IMG_0392_convert_20130328183659.jpg

このお方は基本的に笑顔は見せないタイプな気がします。
基本的に「ツン」です。
こんな子にお願いされたおじさんなんでも言うこと聞いちゃう!!ヽ(´∀`*)

うちにいるお嬢さんたちとはタイプが違うので、同じ棚に並べられません^^;
家族にばれますのでね…。・゚・(ノД`)・゚・。





そして…名前ですが。
ものすごーく余談&某48人グループアイドル話出ますので、苦手な方は飛ばして下さいませ…











アンブロージオさんの最終画像を見たとき、頭に浮かんだのが「まゆゆ」でした。
まゆゆはアイドルだけあって基本は笑顔です♪
が、私の好きな公演曲の中に、笑顔を見せずに歌う歌があるのです。
アンブロージオさんを見たとき、その曲を歌うまゆゆの顔が浮かんで頭から離れなくなってしまい、無事お迎えできたら名前はまゆゆからもらおう!と思ったわけです^^;






というわけで、アンブロージオさんの名前は「まゆ」さんです♪


IMG_0400_convert_20130328210624.jpg

もうメロメロです♪♪
誰!今「キモイ」って言った人!!←被害妄想


下目だけど直さない!!だって下目でも可愛いから!!
でも前髪はもうちょっと短くてもいいかなー…どうしようかなー…

IMG_0390_convert_20130328183154.jpg


以上、まゆさんのお着替えでした♪



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
こんばんは^^
アンブロージオのまゆさん、可愛いですねぇ♪
色々なブログさんで拝見していますが、まゆさんは髪量が多いように見えます!実際多いのでしょうか?
下目も気になる程ではありませんし、かなりの美人さんではないでしょうか!(#▽#)
そんな美人さんにワンピースを着せてくださってありがとうございます♪
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
【 2013/03/29 】 編集
チロルさんへ
こんにちはー!!
アンブロージオのなかでも、まゆさんは髪の毛多そうです!姫カットもしっかりあるし、もうメロメロに可愛いです~(*>ω<*)
ワンピース、似合うと思っていたけどそれ以上に可愛くて、しばらくチロルさんのお洋服で過ごしてもらいます~♪
こちらこそ本当にありがとうございます!!可愛すぎて幸せでーす!!ヽ(´∀`*)
【 2013/03/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



