スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月っこ、どうしよう…

5月っこ、イラスト出ましたね!
コレットさんいるからスルーしようか…と思ったんですが、
正面アイの黒目部分が黒じゃないという特徴があるそうで!
しかもアイカラーがブルーグリーンだとか!ミャウジーさんみたいな色かなぁとひそかに期待しています♪

靴は安定感ある靴だし、小物があるし(かごだけっぽいですけど)、あのデカリボンはカチューシャになってるんですね!
シナモンさんのリボンはヘアピン仕様なので、不器用な私はキレイにつけることがいまだにできません。
非常に残念な手先です。アハッ!←

でもなぁ…


モニークさんもいまだに迷い中なんです…><
OF可愛いし靴も可愛いけど、あの奥目がどうにもこうにもひっかかるんですよね…


そしてハニーフェイスmomokoさんを頼んでしまったのでドール予算がないのです^^;
でも受注って本当に嬉しいです!!(*>ω<*)
選べるmomokoさんの時といい、ついついC○Cとの違いを考えちゃいますね^^;
セキグチさんありがとう!!
そしてこれはブライスブログ…((((;゚Д゚)))))




これだけではなんなので。
まゆさん(アンブロージオ)を撮った時に並べてみたのぞみさん。

IMG_0402_convert_20130404223936.jpg

まゆさんが不健康っぽいのかのぞみさんが超健康体なのか…。
雰囲気似てるかなーと思ってたのですが全然違っていました^^;

まゆさん物憂げだなぁ…。


IMG_0405_convert_20130404224304.jpg

可愛い…!!(*´Д`*)
佐々木希もビックリ!!←まだひっぱるのかこのネタ





更新ない間も押していただいて…ありがとうございます!!。・゚・(ノД`)・゚・。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



