
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い時にははおりもの♪

寒い…!!もう4月なのに!!

久しぶりにストーブ付けました…。
こどもたちを湯たんぽ代わりにしようと思ったら「ぎゅーはイヤー!」と言われました><
昨日はベタベタしてくれたのに!!。・゚・(ノД`)・゚・。
母をもてあそぶなんてドイヒー!!←被害妄想

そんな寒い心(!!)にはあたたかなパーカーですね♪

IMG_0446_convert_20130412184123.jpg

ミルボンさんの素敵パーカーです♪
今回もご縁があって嬉しいです♪ヽ(´∀`*)

IMG_0447_convert_20130412185041.jpg

前は開いてもよし!

IMG_0448_convert_20130412204330.jpg

閉じてもよし!


そして豪華なトータルコーディネイト~♪ヽ(´∀`*)
すべてミルボンさんのお洋服でーす!!ヤッホーイ!!ヽ(´∀`*)
生粋のファンですから!!


IMG_0454_convert_20130412184629.jpg

この角度が可愛すぎて…!!

(*´Д`*) <萌えーーーーっ!!

このまま外撮りに連れて行きたい…!!
下の子も幼稚園に入ったので、自由な時間が増えて、
糸の切れた凧状態ではしゃぎまくってまーす♪←
…嘘です。本当はちょっとさみしいんです…。


ミルボンさんありがとうございました♪
順調にコレクション増えておりますヽ(´∀`*)イヒヒ!

更新していない時も押してくださいまして…。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にありがとうございます!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

【 2013/04/12 】 作家様OF | TB(0) | CM(2)
ご紹介ありがとうございます(´∀`*)
コココさんが着ると「THE春」ですね。ピンク系似合いすぎ!
くまたままさんスッカリ常連さんですよね。嬉しいです♪
パーカー、前回の組み合わせとも相性いいですね。かわいいー
素敵に着こなしてくれて嬉しいです✩
【 2013/04/15 】 編集
ミルボンさんへ
> お返事おそくなってしまってごめんなさい!!><
> このたびもありがとうございましたー!!ヽ(´∀`*)
> もう本当に常連ですwそしてうちのブライスさんたち、ミルボンさんの服率が妙に高いという…
> だって可愛いんだもーん!!
>
> またのSHOPを楽しみにしています♪
【 2013/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



