スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーフパンツの進化型

昨日の生地のハーフパンツが無事作れたことに味をしめ、調子にのって第二弾を作りました。

P1010937_convert_20120401103145.jpg

シンプルなほうが着まわせるよね♪と思い、百均で無地の布を探しまくって作成したのがこちら。
P1010942_convert_20120330234132.jpg
「やっぱりここはフォトジェニックなあたしの出番よね♪」
←調子に乗ってるとモデル変えますよ!!

もうちょっとアップで撮れよ!!って感じですね…見づらくてスミマセン><

ステッチを目立たない色で入れればよかったんですが、なにせ手芸を始めて間もないため、
ミシン色は白か黒しかないのです(*´Д`*) わ~お極端の二択!!

ちなみに、このハーフパンツもトップスも背中丸あきです。
P1010943_convert_20120330234223.jpg
この中途半端な感じ!!自分の雑さを全世界に向けて絶賛公開中です(涙)

このハーフパンツを作ったあと、やよいさん着用のタンクトップを作ったのですが、調子に乗った私に手芸の神様が怒ったのか、2回もド派手に間違えて裾ボロボロです。・゚・(ノД`)・゚・。
神様ごめんなさい…もう勘違いしません…


いちばん最初の写真のタックスカートは現在作っています。
写真を撮れる出来栄えなのか?!乞うご期待!!(と自分で自分をあおってみる)


「不器用なのに頑張ったじゃん!」のごほうびのポチもらえるとますます頑張ります!!^^;
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2012/04/01 】 自作OF | TB(0) | CM(4)
(ノД`)・゜・。
ミシン糸買いましょうよ(笑)
次に買うならベーシュ系のをひとつ!
結構いろいろ使えますよ?
あと、透明な糸もあるけど
ちょっと縫い辛い感じかな^^;
白か黒の究極の選択っていうのにぶふぉっ
ってなりました(爆)
ハーフパンツ、着回ししやすそうです♪
スカートできたら
いよいよ袖付けの練習ですかね?(にやり)

ワタクシのブログの
クイズ企画仕切り直しになったので
良かったらまた参加して下さい♪
(ちょっとあんまりに意地悪でしたよね^^;)
【 2012/04/02 】 編集
ベージュは着回ししやすそう~!
そして白黒二者択一wLEGONさんとかぶりますけれど、生成り色は便利ですよ~

ハーフパンツのスナップつけ、布が重なったところが固くて固くて大変なんですよね(´Д⊂
ちょっとやってみて下さい(S?)

あ!リンク頂きました~♪これからもよろしくお願いします。
一緒に沼につかりましょう。
【 2012/04/02 】 編集
LEGONさん☆
ホントにミシン糸買えよ!!って感じですよね^^;
ベージュはいろいろ使えるんですね!早めに買ってとんちんかんな組み合わせにならないようにします(笑)
本当にベージュは裏切らない!!柄物にも無地にも合いますよね~!
あっ別にピンク色に裏切られたとかではないんでご心配なく(*>ω<*)
まさに今日ブラウスに挑戦し始めましたよ!袖付け以前にカフスで挫折の可能性大です。・゚・(ノД`)・゚・。

あとでまたクイズの回答しに行きますね~☆
ブライス大図鑑見て予想してますよー!!
LEGONさんの家の子、私が好きな子が多いんで、ご褒美関係なくぜひ当てに行きたいです!!
【 2012/04/02 】 編集
なこもちさん☆
やっぱりベージュの糸は便利そうですね!!
生地と一緒に買います!!
なんでうちには白と黒しかないんだ…。・゚・(ノД`)・゚・。

スナップつけ、手ごわそうです><
針がささらなくてイライラするのが目に浮かびますよー。
なこもちさんの指令なんでやりますけどww(人のせいにしてみる)

リンクありがとうございます!一緒に泥まみれになりましょうww
オークションのなこもちさんのページを見るたびにフィービーさんが誘惑してくるんですけどー!!
惚れてまうやろー!!!(古いですかね^^;)
【 2012/04/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



