
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かみあわない二人

…またまたほったらかしになってしまいました…
ちゃんとやれよオラァ!!(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・と自分に言いたい…。


というわけでネタやります。←?

IMG_0406_convert_20130409211209.jpg

「セクシー担当になりましたデース!」



IMG_0412_convert_20130409212305.jpg

「…キャミワンピにファー…」



IMG_0410_convert_20130409211941.jpg

「色白肌と黒髪に控えめな色気…壇密さんデース!!
でもお色気担当はお母さんのはずデース…」



IMG_0409_convert_20130409211708.jpg

「壇密サン!セクシー担当はお母さんに変わったのデース!!」
「………」



IMG_0409_convert_20130409211708.jpg
「………(反応がナイデース…)」
「……やよいちゃん?髪型変えたの?」



IMG_0408_convert_20130409211635.jpg

「やよいちゃんに間違えられたデース…ってことは看板娘デス?!」
「……(やよいちゃんいつの間にお母さんになったの?)」




さつきさん(ノスタルジックポップ)のカン違いはまだまだ続く…


久々のネタがこんなんですみません><
ありがとうございました!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
素敵ネタありがとうございます!
お久しぶりです。
このネタをリクエストしといてコメント遅くてすみません(> <)

さつきさんとシナモンさん、お色気たっぷりのツーショットですね〜。なんて羨ましい!
それにシナモンさんは自分の事お母さんて認識してるんですね(^^;;
しかもさつきさんの勘違いに全くひかないってスゴイ!さすがお母さん、母は強し(?)ですね。

いつも楽しいネタをありがとうございます。また次回も期待してますね☆
【 2013/05/09 】 編集
鮎さんへ
いえいえ!こちらこそネタにする!と大はしゃぎしたのに遅くなってしまってすみません…><
コメントいただけてとっても嬉しいです!!ヽ(´∀`*)
こんなんでいいのかちょっと不安です…。・゚・(ノД`)・゚・。

もう完全にシナモンさんは「お母さん」になっているので(笑)懐が広いんでしょうね^^;
うちのオレスパさんはなぜかベテラン感漂っているので、お母さんキャラが定着しているなら嬉しいことこの上ないです♪

またネタ考えます!!←
また遊びにきてくださいませ♪
【 2013/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



