
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとめぼれワンピ!!

うへへへ!!

うへへへへへへへ!!


IMG_0502_convert_20130513223551.jpg

リボン型バッグとストライプバルーンワンピ!!


IMG_0510_convert_20130513223656.jpg

かぼちゃパンツとレースソックス!!


IMG_0525_convert_20130513224007.jpg

星型の可愛い金具!!


IMG_0505_convert_20130513222912.jpg

REMIさんの素敵OFでーす!!ヽ(´∀`*)
そして久々のニッキーちゃーん!!ヽ(´∀`*)

ブログで見たときから着せたくて着せたくて震えました。
ご縁があってギガントウレシス!!

すいません、久々のブログ更新なのでテンションわかりません…



IMG_0509_convert_20130513223622.jpg

「このバッグ超可愛いんだよ~♪」


IMG_0513_convert_20130513223727.jpg

「襟の空き具合も絶妙なのー!!」


IMG_0516_convert_20130513223759.jpg

「見てみてー!!絶対領域ー!!」


いやぁ…マジで匠の技です!!
素人はこんな素敵OF作れないっす!!当たり前ですね(・ω<) テヘペロ

REMIさんありがとうございました!紹介が遅くなってしまってごめんなさい…><
さーて次はmomokoさんに着せるぞー!!ヽ(´∀`*)

…よし、こうやってブログネタを作るんだな!

IMG_0521_convert_20130513223833.jpg

我が家の末っ子キャラと素敵OFのご紹介でした♪
ニッキーちゃん癒されるぅ~!アノ人(や○いさん)の後だから余計に…




ありがとうございました!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/05/17 】 作家様OF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



