
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷たい視線

2カ月以上ほっぽらかしていたブログですが、特に変化はございません。
アンブロージオさんもセイディちゃんもいまだに箱の中にいます(*´・д・)


新人さんはチェックしていましたが、ペニーさん以外は…ねぇ。

中の人が、強烈なきゃりぱみゅ推しなのか、とんでもなくイケイケな人なのか謎は深まるばかり…。
だってハイホーさんなんて完璧ヤ○い人じゃないの?!ねぇ?!


相変わらず愛で子はパー子さんとレイラさん♪

IMG_0562_convert_20130715224000.jpg

「ほったらかしだったのにね」
「ホントだよね」


永遠のナンバーワンはラズちゃん!
そして永遠の末っ子ニッキーちゃん♪

IMG_0563_convert_20130715224541.jpg

「ほっらかしだったのに?」
「そうだよー!!ひどいよー!!」


写りこんだ『お母さん』もいますね♪
「ワタシもそう思うデース!!」


ミディちゃんなんて冬服…。

IMG_0564_convert_20130715225328.jpg

「早く友達増やしなさいよ。」




…相変わらずこんな感じで過ごしてまーす♪ヽ(´∀`*)
さーてヤフオクに徘徊に行くぞー♪←


ものすごーくポチってもらえて感激しております!!
私は幸せ者だ…!!
ありがとうございました★★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/07/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



