スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタムしたい!でも不安…

セイディさん祭りの前に…。


アンブロージオさんを箱から出しました。
が、なんか違う…という違和感をものすごーく感じました。

IMG_0394_convert_20130328184114.jpg
↑使いまわし画像です。

どうも気に入らない…(*´・д・)
目線と前髪の長さと海苔まつげじゃない?!
ということで。



まぶたをあげてまつ毛を変えよう!


前髪は、くるんとなる可能性を考えてカットは見送ります^^;
失敗したら取り返しがつかないから、という理由もありますが…
だって不器用界のセンターだから!!


でもここで問題が。
まぶたあげは、オレスパさんでやったのでできると思うんですが。問題はまつげ。
ネットで検索したら、人間用つけまでOK!となっていたので人間用つけまでカスタムに挑戦するつもりなんですが、じゃあどんな種類のつけまでやればいいの?!と不安になりまして。

もし、「このまつ毛オススメ!」とか、「これはちょっとやめたほうがいいよ…」という情報があれば教えていただけると嬉しいですm(__)m


IMG_0582_convert_20130720183930.jpg

「私の祭りは後日開催ですって。」



初心者頑張ります!
本格カスタムが不安…できるかなぁ…><
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
おー
まつげチェンジですか・・・!
わたしも1回しかやったことなくて、参考にならないかもですが、
あんまり安いヤツだとふにゃふにゃしてよくないと聞いたことがありますー

わたしは舞台メイクなどに使うのを選びました。
種類や色もいろいろあって、選べて楽しいです。
でもおすすめできるほどの経験値がないのでなんとも・・・汗

すみません、参考までに。

変身したアンブロさん、楽しみにしてまーす!!
【 2013/07/23 】 編集
hono★さんへ
アドバイスありがとうございますー!!
なるほど!安すぎるのは考えたほうがいいんですね!

確かに、カスタム方法を見ている限り、根元が弱いとうまくできないっぽいですもんね><
舞台メイク用のつけまは、東急ハンズに行かないとないような田舎wなので、ドラッグストアで探してみます♪


失敗しても笑って見てくださいね^^;
【 2013/07/23 】 編集
まゆさんも二枚重ねのまつげなんですかね?
うちのウエンディもめっちゃ睫毛濃くて…かわいいけど睫毛薄かったら絶対もっとかわいいだろーと思います。せっかく綺麗なアイカラーなのに勿体無いですよね。


ブラウンミックスの睫毛とか、かわいいんじゃないかなーと、思います!

不器用番長で力になれずすみません。+゚(゚´Д`゚)゚+。


まゆさん、可愛くなるといいですねー*
【 2013/07/23 】 編集
こんばんは!
初めてコメントさせて頂きます(´ω`*)

毛の密度が濃すぎず薄すぎず…って感じの付け睫毛なら、百均でも充分ですよ!

私もアンブロちゃんに負けず劣らずな海苔睫毛のラベハグさんをプチカスタムしましたが、百均付け睫毛でも上手く行きましたから(^^)

睫毛にドライヤーを当てて少し温めてからピンセットや毛抜きでデフォ睫毛を抜いて、そこの溝にブライスの目に合わせてカットした付け睫毛を付ければアイチェンジしても取れません(´∀`)
私は念の為糊付けしましたが…。

めっちゃ説明下手ですみません(´Д`;)
アンブロちゃん、可愛くなると良いですね!(´ω`*)
【 2013/07/24 】 編集
Nabi子さんへ
うおー気付かなかった!!
ヴィッキーさんとまゆさんまつ毛の厚みが違う!!ってことは2枚重ね…?!
不器用センターに強敵が…((((;゚Д゚)))))

そうなんですよ…アイは可愛いのにあのまつげがどうにも気にいらないんです。(`Д´#)
ブラウンミックスも可愛いかもですねーヽ(´∀`*)
番長!アドバイスありがとうです!!
で…でもセンターの座は譲らないんだからっ!!←
【 2013/07/25 】 編集
コメント下さった方へ
こんにちは!コメントありがとうございます♪

アドバイス、ありがとうございます!!とってもわかりやすいですっ!(*>ω<*)
百均のまつげでもイケる!というお話を聞いて俄然自信が出てきました!!
不器用なのに。
ピンセットで抜いて、そこに百均まつ毛を差し込めば簡単にまつげチェンジができるんですね!ヽ(´∀`*)
ニームさんも鬱まつげで、ニームさんにはぴったりなんですが、アンブロージオさんにはどうにも違和感があるんですよ…><

ラベハグさん、きっと可愛いんだろうなぁ…!!
また遊びにいらしてください☆
【 2013/07/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



