
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時代に乗るか逆らうか

ちまた(というかブライス好きな方のなかで)はペニーさんブームですね♪
やっぱり透明肌は可愛い!!(*>ω<*)
私はどうしても色髪の子は可愛がってあげられない気がするのでお迎えはしませんでした^^;
今でも11人おりますのでね…(。・ω・)ノ


さてさて、まゆさんは近々まぶたあげ&まつげチェンジをしまーす!
アドバイス下さった方ありがとうございました!!
こういうとき、ブログやっててよかったなぁって本気で思います!!
またカスタムしたら写真載せますので見てください!!ヽ(´∀`*)


えっ?!今更?!感満載ですが、私は今セイディさん祭りです♪

IMG_0576_convert_20130720182357.jpg


前髪はやっぱり少なめですねー。
ただ、後ろの髪がフッサフサ!!
…多毛な持ち主に似た?

IMG_0580_convert_20130725211354.jpg

センターパーツにしてみる。
AKBのともちんに似ている気がする…!!

IMG_0579_convert_20130720183801.jpg

「わたしは麻里子さま派。」
私は○○ちゃん推しで…!!(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・
以下強烈なヲタ臭がしますので自粛。


ちょっとワガママだけど甘えん坊…っていう感じのセイディさんヽ(´∀`*)
ニッキーちゃんとはまた違ったタイプの末っ子キャラとして可愛がってもらえそうです♪


IMG_0577_convert_20130720183356.jpg

「でも麻里子さま卒業しちゃったしな。時代は指原だしな…」


センター狙っているのでしょうか。

この家だとハードル高いぞ。




このブログのセンターを決めるのは…私だ!!
うそですごめんなさいぽちっとしてくれたそこのあなたです!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

また懲りずにお越しください…^^;
セイディさん、前髪なしもかわいいですね。



ブライスでジャンケン選抜したら…

と、




まさかのさしこさんがセンターな今、シナモンさんがセンターという展開も素敵ですwww

個人的にはのぞみちゃん推しでーす(///ω///)
【 2013/07/26 】 編集
Nabi子さんへ
おぉ!のぞみちゃん推しがここにも!
私も何気にのぞみちゃん好きなんです!!

もしもじゃんけん選抜したら…
ニッキーちゃん初戦敗退は確実でしょうw
で、誰がセンターになっても、後ろからアノ人が
「センター変わりなさいよ」って出てくるパターンですねw

じゃんけんの意味ねぇ…!!
【 2013/07/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



