
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレを貸してほしい

まゆさんのカスタム、無事成功しましたー!!よかったー!!
また詳しく載せたいとおもいます♪

今回の画像はカスタム前でーす!


IMG_0588_convert_20130727221610.jpg

まゆさんのトレードマークの姫カット。
女子の憧れです。





IMG_0592_convert_20130727184106.jpg

スッ。
「………??」









IMG_0593_convert_20130727184746.jpg

「……お姫さま……」
「??!!!!」








IMG_0594_convert_20130727184816.jpg

「その頭可愛いね。頭皮貸して…。」
「えっ……ちょ、ちょっとそれは難しいわ…ほっほら顔型違うし…ね!」

「ペニーちゃんに対抗できるのはその髪の毛だと思うから…」

うちにはペニーさんいませんよ!



なんということでしょう!
頭皮追いはぎが現れました!!((((;゚Д゚)))))
新人さんになんということを…!!←オマエガナー



よいこのみんな!頭皮狙いには気をつけてね!(・ω<)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/07/28 】 小ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



