
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツンからデレに

プチカスタム後のまゆさん登場デース!!
(最近、でーす!と入力すると100%カタカナで変換されます。シナモンさんネタの影響だろうな…)


ブライスの開頭写真がありますので、苦手な方は注意してご覧ください。




















トータル1時間半かかったこのプチカスタム。
いろいろありましてね…
まぁいちばんはコレです。
ハライチのネタ級に『ガッチガチのボンド』

IMG_0597_convert_20130730221853.jpg



うっすら白いんですが見えますでしょうか?
マジで壊れるかと思うぐらい力入れて開頭しましたよ…
割れなくてよかった(*´・д・)


で、気づいたこと。
アイギミックの位置が前と違うのか、やたらと目頭寄りにまつ毛が多いように感じます。

IMG_0598_convert_20130730222426.jpg

アイホールの形も影響してるっぽいですね。
ヴィッキーさんとアイホールの形違うぞ…!!



フェイスパーツのみになったまゆさんのまぶたにドライヤーをがーっ!!とかけ。
ピンセットでまつ毛を抜きます。
結構力がいります^^;でも抜くの楽しかった!!
ちょいちょい失敗したので、フェイスに傷が…((((;゚Д゚)))))

その後、まぶたパーツに挟まっていたボンドの残りを待ち針でほじくり出します。
ここでもフェイスに傷が…(涙)

不器用過ぎるんじゃね?!と思ったそこのアナタ!正解です(*゚∀゚)ノ

…………。・゚・(ノД`)・゚・。



気を取り直して。
ダイソーで調達した、アラサー主婦が絶対につけないであろうゴージャスつけまつげを装着!

完成!!

どーん。


IMG_0607_convert_20130730222635.jpg

可愛い!!!!


IMG_0599_convert_20130730222518.jpg

初心者な私には、この写真はエクセっぽく見えます。


IMG_0602_convert_20130730222601.jpg


IMG_0612_convert_20130730222713.jpg


だいぶ表情が明るくなりました♪
そして溺愛っこに昇格しました!!

おでかけに連れて行きたい…!!


おでかけにぴったりな素敵グッズも頂いたので次回ご紹介しまーす!!


お粗末さまでした^^;
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
うおぉ、
かわいい、めちゃくちゃかわいいですー!
睫毛だけでこんなに変わるんですね。

そしてヴィッキーさんとアイホールの形が違うって、えええ、
衝撃の事実…!

【 2013/08/01 】 編集
こんばんは!『カスタムしたい、~』の記事にコメントさせて頂いた者です。
あの時は名前を書き忘れてしまい、すみませんでした(´∀`;)

まゆちゃん、めっっっちゃ可愛くなりましたね!(´∀`*)
ゴージャス睫毛、とっても似合ってますo(^o^)o
やっぱりフェアレストはかわゆいですねv

私もこの素敵ブログに触発されて、勢いでブログ開設してしまいました(´∀`)
まだ出来立てホヤホヤすぎてほとんど記事がありませんが…w
お暇な時間があったら時々覗いて下さると嬉しいです(>ω<*)

長くなってすみません;
それでは失礼いたします(´∀`*)
【 2013/08/02 】 編集
Nabi子さんへ
ありがとうございますー!!可愛いと言ってもらえて嬉しいです!!
まぁうちには可愛い系少ないですからね←
アンブロさんはまつ毛少なめのほうが可愛く見えますね!
のぞみちゃんはあのまつげで大正解ですがw可愛いんだもん…♪

そうなんです!レイラさんと比べると、若干アイホールが横長なんですよorz
勝手に目ヂカラアップされても困ります…(*´・д・)
【 2013/08/03 】 編集
チョコさんへ
以前はアドバイスありがとうございました!
おかげさまで無事に可愛くなりましたー!!(*>ω<*)
くるんとしたまつげのほうが似合ってて、かなり自己満足ですw

フェアレスト大好きなので、新人さんが出るたびにお迎えモードになって舞い上がりますが、世間のみなさまはそうでもないようですね^^;
でも可愛いですよね♪

えぇ…!素敵ブログだなんて…!!
その言葉だけで一生生きていけます!!嬉しいですー!!
オシャレ感ゼロなのに…←

またコメントしに行きますね♪
また遊びに来てくださいー!!ヽ(´∀`*)
【 2013/08/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



