
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵トランクで妄想

IMG_0629_convert_20130731202759.jpg

「もう8月だし、ツアーの準備しなきゃな…」


というわけで、ゲットした素敵グッズはbanicoさんのトランクでした♪


以前、水玉バージョンは手に入れたんですが、ノーマルバージョンも欲しかったんです♪
ってか何個あってもかわいいと思う…!!
物欲のドツボですねヾ(・ω・o)
今回、ブレスレットもお願いしました!
コレ、いいです!かわいいし本当にトランク持っているみたいに見えるし!!


IMG_0623_convert_20130731202017.jpg

「あっ衣装がない!!」

…違うよ内側のおしゃれ布を見せたかったの…


ちなみに、ステッカーも入っていますが、本当に小さいんです!
絶対自分には作れない!!
その技術を1グラムでもいいから下さい!!(切実)


貧乏症&コレクター気質ですので、ステッカーは見てニヤニヤして満足です!
だって私じゃおしゃれに貼れないことが目に見えてるから!!。・゚・(ノД`)・゚・。



IMG_0625_convert_20130731203200.jpg

「まだドームツアー終わってないから忙しいの!!」


勝手に48グループに加入したようです。


IMG_0626_convert_20130731203304.jpg

「聞いてください、上からセイディ」

すごいよトランク持って歌うアイドルなんて初めてだよ!

ええかげんにせい自分(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・


banicoさんありがとうございました♪
こんな紹介ですみませんでした…((((;゚Д゚)))))


ぽちっとしていただくと妄想が収まります♪さぁどうぞ!!←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2013/08/03 】 作家様OF | TB(0) | CM(2)
早速遊んでいただけたようで嬉しいっっっヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

上からセイディ( ゚,_・・゚)ブブブッ
【 2013/08/05 】 編集
banicoさんへ
このたびはありがとうございましたー!!
早速遊んでまーす♪
ブレスレット、可愛いです!いろいろ持たせてみます!

トランク持ってコンサートって…ねぇヽ(´∀`*)
←やったのは自分だ

【 2013/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



