スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は毒は吐かないの

先日の素敵トランクに続き…

素敵OFをゲットすることができました!!

我が家のOF難民のミディさん。
自作のへっぽこ冬服をようやく脱ぎ捨てるときがやってきましたYO!!


じゃーーーーん!!ドヤァ(*゚∀゚)ノ

IMG_0637_convert_20130804190232.jpg



髪の毛ぼっさぼさなのは大目に見てください…
すいません…


チロルさんの素敵OF,夏のアリス服でーす♪♪
うちの毒吐きミディちゃんも今日だけは可愛いところを存分にアピールしますとも!!

IMG_0638_convert_20130802231020.jpg



なんでだろう…このOFだとピュアな子っていう感じがすごいです(*>ω<*)
私の手作りOFの時はふてぶてしさしか出てこないのに…(*´・д・)

作り主に似るんでしょうね!
じゃあ自分ダメじゃん。わかってたけど(・ω<) テヘペロ

IMG_0639_convert_20130804185621.jpg

今日の笑顔が可愛すぎてもう…!!。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に可愛いなぁ…ヽ(´∀`*)
またご縁がありますように!!チロルさんありがとうございました☆☆


よし!今日は普通のブログになったぞ(・ω<)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
こんにちは!!
パーソンさんすっごくすっごく可愛いです(#▽#)

私がずぼらなもので(?)ブライスが増えすぎてしまうといじらなくなってしまうので、新たにお迎えするのは控えよう・・・と思っているのですがパーソンさんは可愛くてなかなか諦めきれません(;´▽`A``
そんな可愛いパーソンさんに着せていただいてありがとうございました♪
さきほどメールも送りましたので、またお世話になりますがよろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))

【 2013/08/06 】 編集
チロルさんへ
こちらこそありがとうございますー!!(*>ω<*)
パーソンさん、オススメですよー(笑)
チェリッシュさんも可愛いですが、また別の可愛さもありますし…!!

私もこれ以上増やさないように…と思ってはいますが、誘惑に勝てないです><。
諦めきれない気持ち、すっごいわかります!!
ブライス10人いますけどね^^;まだまだお迎えしたいですw

【 2013/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



