
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

持たされたから持ってます

ペプシNEXのおまけでーす☆そして久々登場のレイラさん。
今日も可愛いよー(*>ω<*)
ペプシNEXのおまけの

P1010933_convert_20120401102429.jpg

バトルドロイドと

P1010934_convert_20120401102725.jpg

オビ・ワンをゲットいたしました☆

どうやら12種類あって、有名なC-3POやR2-D2もあるらしいんですが、売り場に私の大好きなR2-D2は見当たらず。・゚・(ノД`)・゚・。
ダースモール(顔が赤いひと)とジャバザハット(緑色の怪物)がやたらと多かったです。
見た目がアレだから?
R2-D2とアミダラ女王欲しいなぁ!!!!


それにしても、レイラさんの興味ない感が半端ないです…

P1010935_convert_20120401103030.jpg
『興味ないけど仕方ないから持ってます』
という心の声が聞こえてくる…!!(ノд-。)

わたくし、スターウォーズ大好きでございまして。
好きな映画は?って聞かれると「スターウォーズです!!」と答えるんですが、
大半の人が「えっ…あっ…そうなんだ。よくわかんないけど」みたいな反応です。
みんな!見てみて!!絶対楽しいから!!

となかなかリアル社会では言えないので、
スターウォーズお好きな方いますか?!(いるのかな~…)


ぽちっと押してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ワタシもこのおまけ目当てで
ペプシ購入しましたよ~♪
人気のキャラからなくなりますよね^^;
ワタシはダースベイダーが見つけられず
探しましたよ(笑)
2等身のキャラがかわいいですよね
SW大好きですよ♪ワタクシも♪

ブライス好きなんです
はリアルでなかなか言えないですけど
SW好きですは普通に言えます!(笑)
【 2012/04/04 】 編集
LEGONさん☆
おぉ!仲間発見!!
私のまわりはなぜかSW好きな人がいないんです~><
SWの3D見たいけれどなかなか時間がなくて。

うちの近所のスーパーはダースモールとジャバザハットが半分以上でした…。
全種類コンプしたいですけど、一体どこにあるんだー!!(*´Д`*)

確かにブライス好きとは公言しづらいですね^^;
こどもにすら隠してますから、わたくし…。
【 2012/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



