スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本の夏、浴衣の夏

ぼーん。

お盆、ですね。

我が家は夫も仕事、私もパートで通常営業です。
選べるmomokoさん、参戦すらできませんでしたが、追加販売があるそうで!!
どんな子にしようか今から妄想してハアハアしております(*´Д`*)


そして、レナエレナさんも予約しましたYO!!
二人目のミディちゃんー!!
多分ゼノッチカさんもお迎えしそうな勢いです。

…ちょっと前まで「もうお迎えしない!」って決めてたんだけどあっさり覆ったYO!ヽ(´∀`*)
バーカバーカ!!←



さてさて、以前、オークションで落とした素敵浴衣を落札したので、黒髪美人に着てもらいました♪
唯一の黒髪、ノスタルジックポップのさつきちゃんです♪



IMG_0659_convert_20130815183423.jpg

「暑中お見舞い申し上げます」


IMG_0656_convert_20130815183219.jpg

「最近、やよいちゃんが箱に戻ったの。前髪上がりすぎたからだって。」


IMG_0658_convert_20130815182226.jpg


「やよ…のぞみちゃんがずーーとゆううつな顔なの。心配なの。」
←それはもともとです。

…もうちょっとネタを練ってからブログ書けばよかった…!!((((;゚Д゚))))






まだまだ暑いですが、熱中症とボディの色移りには気をつけたいですね!!
ドールだらけのパソコン周りからお送りしました♪


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
私も選べるさんを逃してしまって、再販に向けてあれとこれで…と妄想ムヒムヒ中(笑)
くまたままさんはどの組み合わせにするのかしら?

今度は絶対逃さないんだからー!(鼻息ブヒー)
【 2013/08/16 】 編集
さつきさん、美人だなぁ。

浴衣もかわいいです(pqω`*//


momokoさん、脚フェチ心にグイグイ訴えてきます…
選べるさんってシステムがステキですよね〜!某社も見習ってブライスキャッス…むりか←


サーカスむすめ達、美人の予感なのでお迎えはよろしかと思います!
【 2013/08/16 】 編集
banicoさんへ
惨敗仲間ですねっヽ(´∀`*)←いやがらせか

私は、去年の選べるさんと双子設定にしたいので、ダークヘアのロング、右目…になる…かな?
でもボブも可愛いし前髪ナシもいいし…で収集がつきません^^;
宝くじ当たったら買い占めるのに!!
banicoさんはどんな選べるさんにしますか??
【 2013/08/18 】 編集
Nabi子さんへ
ホントに!!C○Cも見習え!!と声を大にして言いたい!イヤ言っている!!←
キャッスルシステムのところもいいですよねー!

浴衣、入札が私だけで本当によかったです!ヒヤヒヤするの心臓に悪いです…(*´・д・)
さつきさんも喜んでますー(*>ω<*)今は布の中ですが^^;
サーカス娘さんたち、多分ふたりともお迎えします!!だって大好物だから!!←
フェアレスト愛好家としては鼻血ブーです!!
【 2013/08/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



