
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レナエレナさん開封レポ続き

ちょっと日にちが空いてしまいましたが、レナエレナさん開封の続きでーす!
あーあなんで箱破れたんだろう…そんなに力入れてないはずなのに(*´・д・)


中のお嬢さんは本当に可愛いです☆☆

IMG_0725_convert_20130830213057.jpg


IMG_0724_convert_20130830212514.jpg

自然光最強!!(*゚∀゚)



チークははっきりめ、アイシャドウも濃い目で舞台映えしそうです。
髪の毛もふわふわ柔らかくて、適度な量でイイ!!(*゚∀゚)ノ

が。

OFと帽子に激しく違和感。

まずはOF。
ペラッペラの生地だYO!!。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_0713_convert_20130830213135.jpg

経費削減?!


つぎに帽子。


何と柄が紙製!!
えっなに…柄がなくても可愛いから二度楽しんでねてへぺろ!ってこと?!と思いながら写真撮影…

IMG_0717_convert_20130830213723.jpg

柄あり。

IMG_0719_convert_20130830213749.jpg

柄なし。

えーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

C○Cの中の人のセンスに疑問大…
誰?!最終のGOサイン出した人誰?!
可愛い中の人に付属してきたのは、破れやすい箱とみょうちくりんな帽子でした。


おまけ。

IMG_0716_convert_20130830213311.jpg

やらせ感満載なレナたむです(・ω<)



これでもブライス好きなんです!愛があるから毒を吐くんだYO!!←言い訳。

ありがとうございました!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



