スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネオアリスとミディアリス

最近IEの調子が悪いです><
ブログの文章は書けたものの、画像挿入がまったく反映されない!!((((;゚Д゚)))))
おまけにフリーズ!!
何?なんなの?ドールお迎えしすぎだから怒ってるの?!←


そうそう、ゼノッチカさんは家に来ることになりました!ひゃっほーい(*゚∀゚)ノ
後は代引きのmomokoさんたちと、momokoさんのOFがやってきます♪
代引きで。
先日楽天で散財しちゃったYO!
その時はドールのこと忘れてまして、
気付いちゃってから地味~に焦っております。早く来い来い給料日…!!


さてさて、うっかり散財の前に素敵なOFをGETしていたのですが、レナエレナさんの開封レポで遅くなってしまいました><

じゃじゃん!!

IMG_0668_convert_20130820220322.jpg


夏のアリス服ーーー!!!



チロルさん本当にありがとうございました!!
ご紹介が遅くなって本当に申し訳ないです…><



ミディと並べちゃうYO!!

IMG_0670_convert_20130815210932.jpg



ぎゃふーーーーー!!ヽ(´∀`*)←うるさい
グレ子(パーソングレース)がピュアに見える不思議…。

グレ子、基本的にフフン顔なんです。上から目線というかなんというか。
なので写真を撮るときは本当に気を使います。これがほんとの無駄話。ドヤァ(*゚∀゚)

……スベってる!私スベッてる!!


IMG_0669_convert_20130815205913.jpg


「チロルさん素敵なOFをありがとうございます♪」




また幼稚園行事やら仕事やらでおさぼりすると思いますが、時々見に来てもらえるとうれしいです^^;
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

…すべってないよ!すべってないよ!(´;ω;`)

それよりもグレ子ってネーミングがwww


お揃い風味でかわいいですね(* ´ 3`*)

この前、サロンでゼノッチカ見てきましたよ。お顔がめっちゃかわいくてグラグラしました。お洋服はレナさんより幾分かちゃんとしてましたよ!←


【 2013/09/10 】 編集
ふふふ♪(*'ー'*)読んでいて笑っちゃいました!
グレ子っていいネーミングですね( ̄m ̄〃)
アリスワンピ、お揃いで着せていただけて嬉しいです( 。・_・。)人(。・_・。 )
どちらも我が家にはいない子ですっごく新鮮です~!

ゼノッチカさん、お迎えされるんですね!
レナエレナと並べたいですよね(*´ -`)(´- `*)
私もグラッときましたが、飾り棚ももう空いていないのであきらめました(^。^;)
お披露目楽しみにしております♪
【 2013/09/11 】 編集
Nabi子さんへ
めっちゃお返事遅くなってすみません…土下座レベルで謝ります…!!。・゚・(ノД`)・゚・。

グレ子、どう頑張っても可愛く撮れないし、かわいい名前も思いつかず、結局グレ子になりました。
センス皆無!!←Nabi子さんセンス分けて…!!

ゼノッチカさん、届きましたー!!
箱ごしなのに一目ぼれしました!ヽ(´∀`*)
お迎えしちゃいましょう!!
【 2013/09/21 】 編集
チロルさんへ
> お返事遅くなってしまってごめんなさいー><。
> ご紹介が遅くなってしまって二重に申し訳ないです…。・゚・(ノД`)・゚・。
>
> アリス服、大活躍です!!
> ちなみに、グレ子はこの格好で家族旅行に連れて行きました!
>
> ゼノッチカさん、箱ごしでも可愛くてお迎えしてよかったですー!!
> 飾り棚空いていないのは私も一緒です^^;
> ついに箱の中に待機する子ができましたから…((((;゚Д゚))))
>
> 早めに開封レポできるように頑張ります!!
【 2013/09/21 】 編集
チロルさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいー><。
ご紹介が遅くなってしまって二重に申し訳ないです…。・゚・(ノД`)・゚・。

アリス服、大活躍です!!
ちなみに、グレ子はこの格好で家族旅行に連れて行きました!

ゼノッチカさん、箱ごしでも可愛くてお迎えしてよかったですー!!
飾り棚空いていないのは私も一緒です^^;
ついに箱の中に待機する子ができましたから…((((;゚Д゚))))

早めに開封レポできるように頑張ります!!
【 2013/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



