
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼノッチカ開封!!

3連休でしたねー!
先週の水曜日から、仕事→幼稚園→仕事→幼(ryの永遠ループでした。・゚・(ノД`)・゚・。
私の自由な時間はどこ…!!日が出てるうちに写真撮りたいのに!!(*´・д・)

というわけで、できるところまで日中に撮ったゼノッチカさんです^^;


箱入りー!!

IMG_0762_convert_20130923210804.jpg

背景隠しに使った壁紙が全く意味をなしていない…!!((((;゚Д゚)))))

箱入りでこんなに可愛いと思ったのは久々かもしれない!!
まゆさんに箱ごしににらまれたのはいまだに忘れられないっす。


IMG_0763_convert_20130923210911.jpg


じゃじゃん。
やばい可愛い…!!

右上の白タイツをパンツと勘違いして、なんてでかいパンツ…!と思ったのは内緒。←


IMG_0764_convert_20130923210954.jpg

普通に箱の模様だと勘違いした帽子の飾り。
つけたかったらつけてねてへぺろ(・ω<) ってことですね…。


IMG_0765_convert_20130923211036.jpg

ドレスはふわっとしたタイプなのでテグスで止めてありました。
動物の大きさの比率がおかしい…とか変なところに目が行きます。
クマの存在感ったら…!!


一応アイカラーも。

IMG_0766_convert_20130923211119.jpg

正面。この色大好きです!!可愛い…(*´Д`*)

IMG_0767_convert_20130923211322.jpg

左。デフォルトグリーン

IMG_0768_convert_20130923211401.jpg

正面その2。ピンク

IMG_0769_convert_20130923211445.jpg

右。ブルー


ここで時間切れでした^^;
焦って撮ったため、可愛さを生かしきれず…
でも本当に可愛いんです!!お迎え迷っている方は是非!!


次回、もうちょっとだけ続きます。


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



