
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族旅行withミディブライス

無事、運動会も終わりほっと一息!
そして今月は特に予定もなーい!!ヽ(´∀`*)/
っていうか今日から10月なんですね!早いなぁ…!!

で、だいぶ前ですが、ちょっと遅めの夏休み家族旅行に行ってきました。
行き先も近場の温泉で、時間もある→始めてのドール旅ヽ(´∀`*)
と思い、グレ子を連れていったんです。
小さいし可愛いしでピッタリ!と思いまして。

IMG_0747_convert_20130927192411.jpg

旅先でも態度のデカいグレ子。
でもちゃんと靴はいてるー!進歩!←?

IMG_0748_convert_20130927192500.jpg

『THE・逆光』

これは二日目の朝。

ちなみにうちの家族、ぬいぐるみ大好きでして。
あと3体ほどぬいぐるみがいましたがそれは撮影自粛。愛用しすぎて汚いので…。

前日、おしゃれなお土産やさんを発見したので、帰りがてらそこでブライス撮ろう♪
ついでにアウトレット行っちゃう?!なんてノリノリでしたが。

娘体調不良…((((;゚Д゚)))))

素敵お土産ショップでは息子と夫にお土産を託し、
私は車内で寝る娘を見守りつつドール撮影という…。
駐車場で3連発。

IMG_0751_convert_20130927192538.jpg



IMG_0752_convert_20130927192629.jpg


IMG_0754_convert_20130927192901.jpg


なんかイロイロ写りこんでてスミマセン…。


この後まっすぐ帰宅。
昼過ぎに自宅につき、娘は一日寝たら回復しなんとかなりました。よかったよかった。
そしてごめんね娘…。
いろいろありましたが、こんな夏休みを過ごしました^^;

おつきあいいただきありがとうございました!!
次回からはまた薄暗い室内よりお届けいたします♪
次は一人で公園ロケ目標!!←


ありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



