
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリス風OFをやどかりヘアで着こなす

オークションで譲っていただいたアリス風OF。
P1010967_convert_20120402203603.jpg
金髪ロングヘアのレイラさんに着てもらいました☆
超可愛い!!

ニッキーさんも似合ってたんですが、ちょっとレイラさんにはこのままでいてもらいましょう。

daughters!のなこもちさんが紹介されていたやどかりヘアを試してみました。


P1010976_convert_20120404205221.jpg
こう持って…
P1010977_convert_20120404205623.jpg
こう。

鼻血ブーーー!!な可愛さです☆☆(表現おかしいよ)

この状態でも可愛さMAXですが、後ろ髪も一緒にアレンジ!
P1010984_convert_20120404204709.jpg
スケキヨ感あふれるレイラさん、どうですか?!
「いいなーヘアアレンジ…」うらやましそうなニッキーさん。
ニッキーさんいっつもこの髪型だもんね…でもそれが可愛いから大丈夫!!

気持ち悪いつぶやきは気にせずに…。

リボンもつけちゃうよ!
P1010985_convert_20120404205818.jpg
ひとり宙に浮いていますがご心配なく。
いつものことですから。

暗くて見づらいんですけど、超絶可愛いんです!!
ちなみに、小さいお団子はクリップで止めてますが、大きいお団子はクリップもヘアゴムも使ってません。
うちのレイラさん、髪の毛ぼっさぼさなんですが、それがうまくからみついてピンなしでできました!
早くシャンプーしてあげたいんですが、なかなか時間もなく…(ノд-。)

私が溺愛するレイラさんにポチっともらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
早速ヤドカってくれてありがとう~!
うんうん、レイラさん似合ってます!!可愛い~♪
うちの横分けっ子はフィービーさんだけなので
こうしてほかのお家の子たちがアレンジしてくれると
色々とみられて嬉しいです(゚∀゚*)

アリス風なOFも可愛いですね!
私もアリス風、作りたいな~と思ってます。
タルティさんお迎え決めた時から思ってるのに実行出来てません(´∀`;)
【 2012/04/04 】 編集
なこもちさん☆
ヤドカりましたよーヽ(´∀`*)
この髪型は髪の毛多い子向きですねー!
シャンゼリゼさんでテンテンちゃんバージョンもやってみようかな♪
(もう直しましたけど、daughters!のつづり間違えてごめんなさい!!あほがばれるー…)

フィービーさんとノスポさんで迷ってたところに、私が前から狙ってた子がオークションに登場しちゃったので
フィービーさんかノスポさんはちょっとお迎えがあとになるかもなんです~(ノд-。)
でも、気分が乗ってたらフィービーさんかノスポさんお迎えするかも?!

なこもちさーん!アリス風OF作ってくださいー!!
小力さんにもぴったりですよ♪(*>ω<*)
私は小力さんに負けない強烈キャラを頑張って編み出しますから(*゚∀゚)ノ
【 2012/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



