
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタがなくて

ネタが~~ない~~♪

いや、ないこともないんですけれど…。

ハロウィンネタの準備中ですが、今は型紙を切っている段階なのでまだまだ先の話…。
小物も買いたいけど、自分の服で散財したので給料日までは自粛。
お着替え祭りをしたものの、いまいちしっくりこなくて写真撮らず。


ほらね、ネタがないんですよ。(・ω<) テヘペロ
これから頑張ってなにかネタ作ります!!
そして

おこづかいの浪費は計画的に!!(・ω<) ←違う


IMG_0791_convert_20131005205546.jpg

「もういい大人なんだから考えて買い物しなさいよ」
4日前の自分に言いたい…!!


お着替えした団長。
チーク濃いめって可愛いんだな…(*´Д`*)



手縫いのドール・コーディネイト・レシピで何かハロウィン向けのOFを作る予定です♪
久々の手作りなので上手くできるかどうか心配ですが…^^;

応援してもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くまたのはは

Author:くまたのはは
去年からブライスにハマった初心者です。
10人のブライスやミディブライス、momokoさんとまったり暮らしています。

お気軽にコメントしてください♪
とっても嬉しいです!



